【宝塚記念2019最終予想】本命、対向の発表~印はシンプルだが攻めて行く!キセキ頼んだ~

今回は宝塚記念の最終予想について書いていきます。

いよいよやってきました。

これで春競馬が終わります。

心配されていた天気もギリギリ持ちそうで一安心です。

私ケンヂも現地観戦していますので、同じく現地にいる方は当然として、テレビの前で見ている皆様も的中して勝利の美酒に酔いましょうね!!

予想自体は結構シンプルなものになりましたが、買い方や点数を絞って利益を出していきたいと思います。

まずはアンケートから。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




宝塚記念の最終予想

展望

土曜日の傾向を考えますと、馬場の伸びどころはフラットからやや外。

先行馬の活躍が目立ちましたね。

時計自体はやや掛かっており高速馬場ではない印象でしたね。

正直言うと展開依存なところは大きく、このレースがどうなるかと言う所をしっかり判断していきたいですね。

そして展開予想については以下の記事をご覧ください!

この展開予想を信じて行く形で予想を組んでいきます。

基本的には前。

ただし力のない先行馬はキセキに潰されると思いますので正直波乱は少なそう。

どういう風に印を絞っていくかがポイントでしょう。

軸はキセキ。

この枠に入った以上ハナが濃厚。

自分の競馬に徹することが出来れば粘り強い競馬をしますし、不得意な切れ勝負にはしないでしょう。

極端な差し馬場ならどうしようかと思いましたが今の馬場なら残れると思います。

意外と人気も割れていますので堅い所で決まっても買い方次第で利益を出すことは可能でしょう。

今年はこの馬から勝負です。

相手にはこの馬人気ブログランキングへ

この枠は実は不安点ではありますが、馬の能力、展開面を考えても上位に据える必要はあります。

キセキが作るペースにはマッチしていると思いますし、内回りコースでも好走の実績は多い。

前がばてた所を一気に差しきる形が理想ですね。

これ以降の予想に関しては無料メルマガにて公開です。

最終の買い目や消す人気馬についても書いていきますので、まだ登録していない方は是非とも登録して見てみて下さい!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

予想印

〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 1番 キセキ

〇 人気ブログランキングへ

これ以降は無料メルマガにて公開です。

買い目

買い目も無料メルマガで。

以上宝塚記念の最終予想でした。

個人的には現地観戦ですので勝負を仕掛けたいと思っています!

当てますよ!!

最後にブログランキングにて宝塚記念の対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

対抗馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




==========PR==========

指数上位気になりますよね?!愛用中コラボ指数が準備開始してます。
当日宝塚記念は無料で確認できますので要チェックです。僕の好きな2頭の直近戦績を見たところ・・
エタリオウ

・天皇賞指数1位→4着 ・日経賞指数1位→2着

・菊花賞指数2位→2着・神戸新聞杯指数3位→2着
レイデオロ

・有馬記念指数1位→2着・天皇賞指数2位→1着

・オールカマー指数3位→1着・京都記念指数1位→3着

やはりこの2頭が指数1~3位内なら僕はここから買う予定です。ちなみに他の出走予定馬全てこの情報が無料で確認できます。アルアイン、キセキは指数上位なのか?逆に推奨上位6頭から外れる人気馬はどの馬か?!豪華メンバーである程気になりますよね?!
人気薄も食い込んでくる可能性あるレースのため、指数値30以下の馬は全て要チェックです。
→→無料メルマガエントリー(CLICK)
当日北条のブログで宝塚記念の指数上位をチェックしてみてください。 エントリーメール送り、確認メールきたらログインし過去のコラボ指数で諸々情報確認もできます。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。