【帝王賞2019予想】まだG1は残ってる!十八番の少点数勝負で取る!!

今回は帝王賞の予想について書いていきます。

宝塚記念が終わり、春のG1は終わりましたが、地方ではまだG1はあります。

今週26日に大井競馬場で行われるG1レースです。

交流重賞という事で豪華なメンバーが出走を予定していましたが、結果有力馬2頭が回避

ルヴァンスレーヴとゴールドドリームが回避となりました。

その為堅い結果が濃厚だと思っていますので私の十八番「少点数勝負」で利益を出していきたいと思います!

ちょっと気は早いかもしれませんが、この記事内で最終の買い目まで書いていきたいと思います。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




帝王賞の予想

枠順

枠順はこうなってます。

1チュウワウィザード川田
2アポロケンタッキー戸崎
3モジアナフレイバー繁田
4グレイトパール鮫島
5オメガパフュームレーン
6サウンドトゥルー
7オールブラッシュ田辺
8リッカルド矢野
9スーパーステション阿部
10ミツバ和田
11インティ武豊
12サブノクロヒョウ藤本
13シュテルグランツ川島
14ノンコノユメ真島

基本的には地方馬は厳しいでしょう。

JRAでの実績豊富なサウンドトゥルー、ノンコノユメ辺りは一考の余地あり位。

1強ムードになりそうなインティですが11番と外目の枠。

前走はスタートやや出負けして内で窮屈な場面もありましたので外をスムーズに先行出来るこの枠はプラスでしょう。

展望

JRA馬と地方馬は正直言ってスピード能力が違う。

このメンツならインティが楽にハナ。

チュウワウィザードも内から楽に番手。

差し馬であるオメガパフュームも中団あたりで競馬が出来るでしょう。

その他ミツバやオールブラッシュも前。

ノンコノユメ、サウンドトゥルーは後方からになりそうです。

4コーナーあたりからレースは動き出し直線勝負。

後方からの馬はコーナーの段階でどこまで押し上げているかの勝負になりそうです。

予想印

印はこうします。

◎ 11番 インティ

〇 [最強]競馬ブログランキングへ

▲ 5番 オメガパフューム

本命はインティ。

ゴールドドリーム、ルヴァンスレーヴがいないとなれば正直敵なしと言ってもいいでしょう。

楽に先手を取りそのまま押し切り濃厚です。

相手にはこの馬人気ブログランキングへ

まさに充実一途。

能力は間違いなく高い。

過去にはインティと僅差の競馬をしたこともあり、先行力もある。

展開面考えてもこの馬は重視したいですね。

三番手にはオメガパフューム。

前走も59キロの斤量を背負いながらも3着に好走。

ジャパンダートダービーではルヴァンスレーヴの2着、東京大賞典で勝利と大井が得意なのでしょう。

差し脚質という事で3番手にしましたが力差はないはず。

日本競馬界を大いに沸かしたレーン騎手が騎乗です。

買い目

三連単:◎⇒〇▲⇒〇▲

馬単:◎⇒〇

これで勝負です!

春のダート王者の決定戦です。

良いレースを期待したいですね。

最後にブログランキングにて帝王賞の対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

対抗馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




==========PR==========

PR)人気沸騰中のシンジケートは今週も素敵な情報をお届けします。

元人気トラックマン高橋英夫氏が監修する「シンジケート」の情報は特化している。
その情報をもとに馬券を当てた人がメチャメチャ続出しているそうです!!
これは一度乗ってみないといけないですね!
まずはお手並み拝見ということで、検証から始めてみますか。

先週の的中結果を調べていたら高配当祭りでした!
20万以上の配当を並べてみたのですが、こんなに的中させるの凄くないですか?!


他サイト色々見ましたが、ココに勝てるサイトってあるんですか?レベル。
しかもしっかりと重賞レースを的中させてくるあたり流石としか言いようがないです!

【☆★宝塚記念★☆】3連単145.6倍を的中させ、145,600円を獲得しています。

G1シーズンが終わりましたが、競馬はまだまだ続くので休んでる暇はありませんよ。
今週は『ラジオNIKKEI賞』の無料情報が公開されます!もちろん受け取るしかないですね。無料登録すれば、どなたでも簡単に受け取ることができます。


⇒ラジオNIKKEI賞の有力情報はコチラから見れます。

メールアドレスを登録後、確認メールからログインしてください。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする