【太秦ステークス2019最終予想】予想印、買い目の発表~道悪?前残り?じゃあこの馬しか無いよね!~

今回は太秦Sの最終予想について書いていきます。

台風の接近の影響で土曜、日曜の東京開催は中止が発表されました。

京都の開催はこの記事を書いている時点ではまだ発表されていませんので一応開催される前提で予想を書いていきます。

開催されても雨が降り道悪になることは間違いなく、道悪に強い馬を狙って行きたいですね!

では予想へ参りましょう!


スポンサードリンク




太秦ステークスの最終予想

展望

まず、人気になるであろうエアアルマスについて今回嫌ってみようと思います。

これまで1400mで強い競馬をしてきましたが、今回は一気に1800mに延長してきました。

経験が無い事は素直にマイナスだと思いますし、京都は残り決着になりやすい。

強烈な末脚を持つこの馬ですが、そのまま前残りになった時が怖い気がしています。

ここで狙うべきは道悪に強い先行馬だと思います。

そうなれば軸はこの馬人気ブログランキングへ

正直ここ1択でしたね。

渋った馬場で2戦2勝。

それ以外では勝利は無しと道悪巧者。

先行力も高くこのメンツでもハナは取れると思います。

そのまま行った行ったの決着になることを期待してます。

相手にはロードアルペジオ。

前走は大敗してしまいましたが、休み明けの分もあったと思います。

間隔は詰まっていますが叩いた上積みの方が大きいと思いますこれまで強い競馬を見せていますのでOP特別レベルなら力はう上でしょう。

次にヴェンジェンス。

この馬も1400mからの延長組ですが、自力は上位。

道悪も強く、楽に追走出来れば一発あってもおかしくはないでしょう。

人気無い分狙う価値はありそうです。

この2頭を相手に勝負します。

予想印

◎、〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 2番 ロードアルペジオ

▲ 7番 ヴェンジェンス

買い目

単勝:◎

馬連:◎⇒〇▲

ワイド◎⇒〇▲

三連複:◎⇒〇

基本は単勝。

それ以外はオマケ程度ですね。

以上太秦Sの予想でした。

土曜日は京都だけですのでメインレースは当てたいですね!

最後にブログランキングにて太秦Sの本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は秋華賞の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

なぜ毎週こんなに当てられるのか!?
先週も重賞を難なく的中!

前にもご紹介させていただきました、
グロリアの「Gプレミオ」
このキャンペーン情報が夏から絶好調!
私はこの夏から追っていますが、毎週毎週重賞的中させていくんです!
マジか!?と言うほどの精度の高さ!

先週も京都大賞典(G2)的中!


ご覧のようにこれはGプレミオの的中実績をまとめなのですが、
毎週のように的中していますよね!?
京都大賞典は117万馬券的中!!
回収率は10,000%です!この回収率はものすごい!
11番人気ドレッドノータス1着入線的中◎
シリウスSも44万馬券→回収率4,000%◎

2019年6/23(日)宝塚記念(G1)
14,560×3,000=436,800円(推奨金額)獲得◎

今週は「秋華賞(G1)」週。グロリアは毎週Gプレミオのキャンペーン情報が
配信されるみたいですし、さらに無料予想で土日2鞍ずつ配信確定◎
2週前は無料予想でもスプリンターズSで回収率プラスでした。抜かりないです!
Gプレミオの精度を実感する◎
これからもGプレミオの勢いは止まらないと思います!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。