【日本海ステークス2019最終予想】予想印、買い目の発表~こんなん1点で取らなあかんやろ~

今回は日本海ステークスの最終予想について書いていきます。

重賞の無い土曜日ですので新潟のメインレースであるこのレースを取り扱っていきます。

少頭数で人気所も強そうですので、少点数で仕留めて行きたいレースとなりそうです。

1点勝負にします。

的中させて日曜日に流れを作っていきましょう!

お盆休みももう終わりですので最後に贅沢できるように頑張っていきます。

では予想へ参りましょう!

スポンサードリンク




日本海ステークスの最終予想

展望

舞台は新潟内回りの2200m。

メンバー見てもドスローのレースになりそうですので、正直距離適性はあまり考えなくてもいい気がします。

前々から決め手を使える馬。

この適正は重視したいと思います。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

ポジションはいい所を取れると思います。

ゆったりとした流れを前目から勝負できる競馬がこの馬向きの展開。

絶好の展開になることはほぼ間違いなく人気はすると思いますが勝ち上がり濃厚でしょう。

相手にはゴージャスランチ。

休み明けだった前走もしっかり2着に好走しています。

2走前のパールSでは好メンツ相手の4着。

全体2位の上りを使えており良いレースをしたと思います。

この馬も前目から上りを使えるタイプ。

展開も向くと思いますしこの馬も重視。

距離2200mは初体験で未知の領域ですが、幸いにもスローでスタミナを問われるレースにはならないと思います。

次にフェイズヴェロシティ。

位置取りはやや後ろになると思いますが、末脚は安定して使えるタイプ。

単純な決め手だけならここでもトップクラスのものはあると思いますので直線で猛然と追い込んでくる可能性は十分にあると思います。

以上3頭で馬券を組みます。

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 2番 ゴージャスランチ

▲ 7番 フェイズヴェロシティ

買い目

馬連:◎⇒〇

馬単:◎⇒〇

三連複:◎⇒〇⇒▲

三連単:◎⇒〇⇒▲

基本は2連系で攻めようかと思っています。

以上日本海Sの予想でした。

全部当たればそれなりの利益になるかと思います!

当ててきますよ~

最後にブログランキングにて日本海Sの本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は札幌記念の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

関屋記念&エルムステークス指数値30以下で的中!!
エルムS2着の13ハイランドピークは10番人気!これを指数で6位に指名して2着

8/11(日)関屋記念(G3)

1着ミッキーグローリー(指数1位/14)

2着ミエノサクシード(指数2位/23)

3着ソーグリッタリング(指数3位/25)

3連単13-14-6 26,410円的中◎
指数1→2→3位のドンピシャ的中!もちろん指数30以下の好走期待馬です。
この指数の順位どおりに買えば的中というなんと高精度な指数なのか!!

さらにエルムS(G3)も指数でしっかり的中!

1着モズアトラクション(指数1位/9)

2着ハイランドピーク(指数6位/29)

3着サトノティターン(指数7位/30)

3連単4-13-6 143,000円的中!!

2着の13ハイランドピークは10番人気!これを指数で6位に指名して2着でこの配当はお見事です!

今週は札幌記念は当日全指数無料配信との事。会員内北条のブログでチェックしてみてください。10番人気など人気薄が指数上位にきてるか要注目ですね。
→札幌記念の指数を見る(CLICK)

無料メルマガ登録のみで見れるのでお早目にエントリーしておきましょう。(無料)

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。