【マーメイドステークス2019最終予想】予想印、買い目の発表~軸は信頼!大丈夫よね~

今回は、マーメイドステークスの最終予想について書いていきます。

土曜日の競馬も終わりました。

後は最終予想を残すのみとなりましたね。

気になっていた雨もほとんど降らずで、だいぶ乾きましたね。

阪神も土曜日の競馬が終わった時点で稍重に回復。

恐らくレースになれば良馬場に回復しているでしょう。

馬場状態は特に気にする必要はなくなったと思いますので積極的な予想っが出来ると思います!

まずはアンケートから。

では予想へ参りましょう!

スポンサードリンク




マーメイドステークスの最終予想

展望

まず土曜日の傾向を振り返っておきますと、

ご覧の通りで外枠の馬の好走が目立ちました。

伸びどころは内から数頭分外に行った辺り。

内伸びではありませんでしたね。

乾いてくると変わってくるかもしれませんが基本的にはこの傾向は信じます。

基本的には好位の外を走る馬を中心に考えて行きたいですね。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

この馬の評価は最後まで変わらなかった。

舞台適正もあり、牡馬相手にもまともにやりあってきた馬。

1週前追い切りの動きが抜群に良く仕上がりも良好。

ポジションも好位の外の絶好位置を確保できそうですし鞍上も心強い。

嫌う要素無いですね。

相手にはまずランドネ。

近2走は直線で前が壁でまともな競馬が出来ていません。

今回も同じようになるリスクはありますが、鞍上デムーロ騎手に変わりますので何とかしてくれるでしょう。

1週前、最終追い切り共に過去にない位にいい動きを見せており状態面も問題なしです。

次にセンテリュオ。

この馬の安定感は評価したいですね。

前走こそキレのある末脚を見せましたが、上りの掛かる競馬でも好走歴が多い。

内目の枠に入ったことがややマイナスではありますが、それ以外は特に嫌う事はありません。

そしてスカーレットカラーも上位に。

前走パールS組の好走率は高くそこの勝ち馬。

状態も良さそうですし、外をスムーズに回ってくれば直線弾ける可能性も十分あると思います。

本線はここまで。

押さえとして、

パールS3着で最速の上りを使ったサラス

先行力高く軽ハンデの魅力十分のダンサール

ここまでで勝負です。

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇  5番 ランドネ

▲  4番 センテリュオ

☆ 15番 スカーレットカラー

△  3番、13番

買い目

単勝:◎

馬連:◎⇒〇▲☆

三連複:◎⇒〇▲⇒〇▲☆

以上マーメイドステークスの最終予想でした。

難しいレースではありますが、頑張って点数は絞りました。

当たって欲しいですね!

最後にブログランキングにてマーメイドステークスの本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




==========PR==========

負けまくりワタシを救うプロ降臨?!
ところで皆様、最近の競馬の収支は如何でしょうか?
ワタシは、人生で一番どん底かもしれません…(涙)
あまり載せたくないんですが、あまりに酷すぎるので公開しちゃいます…。


なんとも言えない額で笑えないですよね…。だって、このマイナスの金額で家賃4ヶ月分払えますからね…。今週末のレースでなんとか取り返した~い!その日は、一口の愛馬が出走予定なので久々に現地観戦なのでワクワクしてます

!そういえば先日、友人に万馬券を当てたと自慢をされました…。問い詰めてみたら…なんと予想サイトの予想に乗っていたそうなんです。今まで予想サイトとか信じてなかったんですが、
{身近の人で当ててる人がいたらなんだか信用できそう!}
過去の実績を見てみたら高配当馬券を続々と的中させてましたよ~。

■6月2日(日)[阪神12R]3連単623,100円的中。
■6月1日(土)[東京12R]3連単208,640円的中。
■6月1日(土)[阪神10R]3連単295,920円的中。
↑この情報に乗っていたら一気にマイナスを取り返せてましたね♪
なんだか、今週末はココの予想で的中しそうな予感がしてきました!
「シンジケート」は毎週、無料情報を公開しているので要注目ですよー。
今週はエプソムカップの予想が公開されるそうなので今から楽しみ!


今回は・・高橋プロの予想に乗ってみようっと(*^_^*)
みなさんも・・・・

→エプソムCと無料買い目の予想見たくないですか?(無料)

メールアドレスを登録後、確認メールからログインしてください。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆