【サウジアラビアRC2019最終予想】予想印、買い目の発表~サリオス頭は揺るがない!後は相手だな~

今回はサウジアラビアRCの最終予想について書いていきます。

今週は3重賞に加えて日曜夜には凱旋門賞!

楽しみな週末になりましたね。

まずは土曜日に口火を切るこのレースをサクッと的中させていきたいと思います。

題目にも書いていますが、サリオス頭で攻めて行きますのでどうぞよろしくお願いします!

では予想へ参りましょう!


スポンサードリンク




サウジアラビアRCの最終予想

展望

この時期の2歳戦ですし、舞台は東京。

ペースは落ち着くのは間違いなくスローからの決め手勝負になるでしょう。

そうなれば新馬戦で見せたサリオスの末脚は抜けていると思います。

軸はサリオス。

新馬戦のパフォーマンスは素晴らしかった。

ここで人気になるアブソルティスモにも完勝していますし決め手勝負になればこの馬が最上位でしょう。

少頭数ですし不利なく末脚を発揮できるでしょう。

相手にはこの馬人気ブログランキングへ

スローの決め手勝負はこの馬も大得意。

前走で見せた末脚は素晴らしかったですし、輸送を控えていながらもいい追い切りを消化できています。

初輸送になるのでそこが心配ですが秘めた力はあると思います。

次にロードエクスプレス。

新馬戦は2着馬を大きく突き放しての勝利。

距離延長がカギですが、スローで流れればこれくらいの距離は関係ないでしょう。

そして新馬戦でサリオスに敗れたアブソルティスモ

兄弟の名で過大評価されがちですが、この馬もそこそこはやれる馬だと思います。

馬券内は十分にあり得そうですね。

以上で馬券を組みます。

予想印

〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 3番 サリオス

〇 人気ブログランキングへ

▲ 5番 ロードエクスプレス

☆ 8番 アブソルティスモ

買い目

馬単:◎⇒〇▲☆

三連単:◎⇒〇⇒▲☆

以上サウジアラビアRCの最終予想でした。

ここを的中させて日曜日へ向かっていきたいですね!

最後にブログランキングにてサウジアラビアRCの対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

対抗馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は京都大賞典の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

ここの予想さんはよく見に来るのですが、先週もビシッと高配当的中を出してましたね!中でも”俺のベストセレクト”が素晴らしかったのでご紹介します!

▼先週の的中実績▼

09/28(土)中山02R3連単142.2倍◎

単穴評価のアマゾーヌが1着。ヒモは堅く収まりましたが確実に射抜きましたね。

09/29(日)中山03R3連単317.0倍◎

7人気マイネルソラスの好走を判断しての的中となりました。

いずれも1点の掛け金が1万円!自信がないとこう賭けるのは難しいでしょうね!でも、俺って誰なんでしょうね?

今週は日本で土曜にサウジRC(G3)、日曜に毎日王冠(G2)と京都大賞典(G2)が開催され海外では凱旋門賞が開催されます。昨年の毎日王冠と凱旋門賞の予想を配信して見事に的中しています!↓

ここは土日3鞍で複勝、ワイド、3連単合計6鞍公開されます。特に3連単では重賞が配信されることが多いです。今週は土曜のサウジRCに加えて日曜の毎日王冠or京都大賞典の無料予想が配信されると考えられます。昨年の実績から毎日王冠が配信されたら熱いですね!

無料予想のエントリーはコチラから!

登録無料です!返信メールをクリックしてください。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆