【フェアリーステークス2019最終予想】予想印、買い目の発表~有力馬大量除外で混戦模様もあのデータで半分消せる!~

今回はフェアリーステークスの最終予想について書いていきます。

3連休の3日間開催の初日に行われる重賞です。

有力馬が抽選漏れになり、一気に混戦模様となりました。

しかし、あるデータを使えば出走馬のうち半分が消せる。

意外にも点数が絞れるレースなのではないかと思っています。

ではどの馬が消せてどの馬から勝負するのか。

注目してみて下さい!!

まずは予想の前にアンケートから。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




フェアリーステークスの最終予想

展望

まず、冒頭にも書いた半分が消せるデータというのがこれです。

「前走から距離延長」

この馬の成績が(0,1,2,40)

即消しでいいと思うくらいのデータですね。

この時点で7頭が消せる。

そして前走ダート未勝利戦を辛勝のメープルガーデンも消し。

この8頭は消す。

残りの8頭で考えます。

まず展開面を考えると、ハナを主張する馬はおらずスローペース濃厚。

となれば大外ぶん回しは厳禁で、単純に前にいる馬内をうまく活かせる馬決め手に勝る馬。

この3頭が狙い目でしょう。

本命はこの馬人気ブログランキングへ

このメンツなら比較的前で競馬が出来そうです。

そして前走も内での競馬で結果を出し、内を活かす競馬もできそう。

正直どの馬が来てもおかしくなさそうで、案外な人気で落ち着きそう。

配当妙味もありそうですので、この馬から勝負です。

相手にはこの馬[最強]競馬ブログランキングへ

まぁ、前走は強かったです。

倒した相手は弱かったもののほぼ馬也で持ったまま。

余力を残したレースでしたので、もっと強い競馬が出来るはずです。

ただ、その前走でもスタート後の行き脚は微妙で、スタートで置いていかれると脆さもあるかもしれませんね。

次にアマーティー。

大外枠は大幅マイナスではありますが、戦ってきた相手は強い。

スタートで上手く位置に切り込めればチャンスはある。

印はここまで。

消せる馬も多いのですが、推せる馬も少ない。

点数絞って勝負します。

予想印

◎、〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 [最強]競馬ブログランキングへ

▲ 16番 アマーティー

買い目

単勝:◎

馬連:◎⇒〇▲

ワイド:◎⇒〇

三連複:◎⇒〇⇒▲

本線は馬連とワイド。

単勝、三連複は少額にします。

以上フェアリーステークスの最終予想でした。

消せる馬は多いのですが、これといった馬もおらず難しかったですね(笑)

良く分からない重賞ではありますが、当てて日曜、月曜に向かっていきたいです。

最後にブログランキングにてフェアリーステークスの本命、対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

対抗馬↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は日経新春杯の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

予想家萩原義文氏の3連単一点予想を完全無料配信!

小点数で万馬券を獲り続ける男萩原義文!

遂に「1点予想」を無料で公開することが決定!!

ローリスク、ハイリターンで高い的中率を出し続けることが競馬サイトとしての存在意義!

「現場からの生の情報」を手にできる萩原氏だからこそ成せる予想を

【 完 全 無 料 公 開 】

これまで数々の万馬券を的中している実績があるからこそ言える萩原氏は「高額馬券は狙わなければ当たらない。」と言います。

実際、このような馬券を数々的中されてきているのですから信頼度も高いと言えますよね。

もちろんこれは萩原氏が的中されてきたものの一部であり、

・2016年共同通信杯 3連単 988,000円 的中!

・2015年福島牝馬S 3連単 5,993,600円 的中!

などなど高額馬券を数々出されてきているのです。

今週の「日経新春杯」では全ての方に本気の買い目を無料で提供することが決まっているので

これは参加しないほうが損ですよね!?

是非この機会に萩原氏の究極馬券術をご覧になってみてください。

▼登録は当然無料!こちらから▼

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆