【日経新春杯2019最終予想】本命、対向の発表~ここから一気にスターダムへ。あの馬から勝負!~

今回は日経新春杯の最終予想について書いていきます。

3日間開催の中日に行われる重賞ですが、このレースだけはGⅡです。

注目度も他のレースに比べても高いのではないでしょうか。

当然私自身も気合が入っておりますので、何とか的中できるように予想していきます。

まずは予想の前にアンケートから。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




日経新春杯の最終予想

展望

まず過去の傾向的には内枠有利のデータがあるのですが、今年は過去の傾向とは少し違う馬場だと思います。

先週の金杯でも圧倒的内枠有利な傾向がありましたが、終わってみると外の馬。

展開予想の記事↓

でも書きましたが、ポイントは外をロス最小限で回ってこれる馬でしょう。

先週のパクスアメリカーナやミエノサクシードのようなイメージです。

そこで軸はこの馬人気ブログランキングへ

外をロス最小限で回るとなればこの馬が有力になってきそう。

過去の傾向的には嫌いたい枠に入りましたが、今年の馬場なら問題なし。

スローの切れ勝負にも対応しましたし、元々タフなレースを得意としていた馬です。

ここを勝って一気にスターダムへの仕上がって欲しい所ですね。

対抗はこの馬[最強]競馬ブログランキングへ

今回の本命馬と接戦を演じてきた馬。

実は関西での競馬は初めてでその辺りが不安点ではありますが、前走で右回りで強い競馬でした。

不安よりも期待の方が大きい馬です。

ハンデも手ごろで上位に割って入るチャンスも十分ある。

これ以降の予想に関しては無料メルマガにて公開です。

日経新春杯の予想はもちろん、明日の京成杯の予想に関してもメルマガ配信します。

まだ登録していない方は是非とも登録してみて下さい!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

※最近、メルマガが届かない事例が多々発生しております。

基本的には当日朝10時までには配信しておりますので、届いていない方は上リンクのメルマガ登録ページの「サンプル」の所が「バックナンバー」の所をご確認ください。

お手数おかけしますがよろしくお願いします。

予想印

◎、〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 [最強]競馬ブログランキングへ

これ以降は無料メルマガでお願いします。

買い目

買い目も無料メルマガで。

以上日経新春杯の最終予想でした。

ここを当てて月曜日へ。

頑張っていきましょう!!

最後にブログランキングにて日経新春杯の本命、対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

対抗馬↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




==========PR==========

気になる穴馬!指数値30以下なら即買い!

昨年の的中率、絶好調!今年も指数で爆当てしちゃいましょう!

【1月6日(日)】
中山6R238,440円、中山10R31,390円、京都5R49,400円、京都7R27,290円
【1月5日(土)】
中山4R47,680円、中山8R14,170円、京都5R10,530円

指数通りに買っていたら簡単に万馬券が取れちゃいました!

もちろん日経新春杯週もお世話になります!
今週はフェアリーSと京成杯もあるので指数で的中を狙いましょう!

過去の指数を見て是非検証してみて下さい。

日経新春杯:ウインテンダネス
フェアリーS:グレイスアン
京成杯:カテドラル
の指数はどうなっているのでしょうか?

オススメは、うまコラボの指数値30以下の穴馬!
穴馬きたら即買いですよ。


⇒日経新春杯週の指数を無料で見る!

メールアドレスを登録後、確認メールからログインして下さい。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする