【仁川ステークス2019最終予想】予想印、買い目の発表~妙味アリの軸ピオネロから差し決着に期待~

今回は仁川ステークスの最終予想について書いていきます。

今週は土曜日に重賞は無し。

まったりと競馬を楽しめそうですね。

その中で、この仁川ステークスはOP特別のリステッド競争。

土曜日の中で一番大きいレースになります。

前走アルデバランS組が多くいますがそこを中心に予想していこうと思います。

ここを当てて土曜日勝ち越しと行きたい所ですね!!

では予想へ参りましょう!

スポンサードリンク




 仁川ステークスの最終予想

展望

まず展開面を考えていきますと、先行馬こそ少ないもののハナを主張する馬が多数

キクノルア、オルナ、タガノディグオそしてハナでは無いですがテルペリオンも先行争いに入ってくる可能性もありそうです。

こうなればペースは流れそこそこ速いペースで進んでいくと思います。

差し決着まで考えられる内容だと思います。

軸はピオネロ

前走の内容を評価したいと思います。

前走アルデバランSですが、完全な差し決着で3着。

この馬も差す競馬をしましたがその中では比較的前にいた馬でした。

そしてハンデ戦になり斤量は56キロで出走できます。

前走は58キロでしたのでこれは大きなプラスですね。

阪神2000の舞台も2年前のシリウスSで3着があります。

舞台適正もあると思いますし、思ったよりも人気してこなさそう。

これは面白い存在かと思います。

相手にはこの馬人気ブログランキングへ

この馬相当強い気がしてます。

差し馬なのですが、過去のレースを見ても前残り決着を差し切る競馬ばかりです。

こういう展開に逆らって好走した馬というのは展開に恵まれた時にとんでもない爆発力がある。

鞍上が地味でそこまで人気してこないかと思いますが上位争いをする力はありますよ。

次にモズアトラクション。

前走は内を突く競馬をしましたが思ったより脚を使えず。

本質は外差しの馬だけに外目の枠を引いたのはプラスでしょう。

ハンデも手ごろだと思いますしここはチャンスですね。

昨年の勝ち馬でもあるナムラアラシも上位評価。

差し決着になればこの馬は外せないですね。

末脚はここでも上位の存在ですよ。

ここまでが本線。

後は、前走アルデバランSを勝ちルメールを配したアングライフェン。

この馬はハンデの比較で評価を落とす形になりましたが押さえます。

そして、穴になりそうですが、前走アルデバランSから3キロも軽くなるヒロブレイブも押さえておきます。

ここまでで馬券を組みます。

予想印

〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 12番 ピオネロ

〇 人気ブログランキングへ

▲ 13番 モズアトラクション

☆  4番 ナムラアラシ

△  1番、14番

買い目

馬連:◎⇒〇▲☆

ワイド:◎⇒〇

三連複:◎⇒〇▲☆⇒〇▲☆

中でも本線はワイド。

案外オイシイ組み合わせになるのかなと思っています。

以上仁川ステークスの最終予想でした。

ここは取りたいですね!

最後にブログランキングにて仁川Sの対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

対抗馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は中山記念の予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

予想家萩原義文氏の3連単一点予想を完全無料配信!

小点数で万馬券を獲り続ける男萩原義文!

遂に「1点予想」を無料で公開することが決定!!

ローリスク、ハイリターンで高い的中率を出し続けることが競馬サイトとしての存在意義!

「現場からの生の情報」を手にできる萩原氏だからこそ成せる予想を

【 完 全 無 料 公 開 】

これまで数々の万馬券を的中している実績があるからこそ言える萩原氏は「高額馬券は狙わなければ当たらない。」と言います。

実際、このような馬券を数々的中されてきているのですから信頼度も高いと言えますよね。

もちろんこれは萩原氏が的中されてきたものの一部であり、

・2016年共同通信杯 3連単 988,000円 的中!

・2015年福島牝馬S 3連単 5,993,600円 的中!

などなど高額馬券を数々出されてきているのです。

今週の「中山記念」では全ての方に本気の買い目を無料で提供することが決まっているので

これは参加しないほうが損ですよね!?

是非この機会に萩原氏の究極馬券術をご覧になってみてください。

▼登録は当然無料!こちらから▼

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする