【中山金杯2019最終予想】本命、対向の発表~素直に傾向通りの馬を狙う!~

今回は中山金杯の最終予想について書いていきます。

「一年の計は金杯にあり」

という格言もありますように一年のスタートをいい形で切れるように当てていきたい所ですね。

題目にも書きましたが、素直に過去の傾向に倣って予想を組んでみようと思います。

過去の傾向については以下の記事にまとめていますので、詳しくはそちらをご覧ください!

まずはアンケートからお願いします。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




中山金杯の最終予想

展開予想と展望

まず展開面を考えていきますと、ハナを主張する馬はおらずで内からタニノフランケルが行くでしょうか。

そこに内の各馬が続き行きます。

ペース自体はそこまで速くはならないとは思いますが、人気どころは好位~中団。

前が総崩れになることは考え辛く、素直に先行馬を狙っていくのがいいでしょう。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

過去の傾向を信じるとこの馬でしょうね。

枠、脚質、馬のタイプも向きそうですね。

展開を考えても好位のインの競馬が出来そうで、展開も向きそうです。

中山の舞台でも好走歴がありますので問題ないでしょう。

人気も割れており、配当面も見込めそうです。

相手にはこの馬[最強]競馬ブログランキングへ

この馬も枠、展開もよく理想的な競馬が出来そう。

前走も強い相手に善戦しましたし、力関係を考えてもここでは上位の存在のはずです。

デムーロ、ルメールが休暇を取っている中でのこの騎手は信頼感がある騎手なのではないでしょうか。

これ以降の予想に関しては無料メルマガにて公開です。

同日に行われる京都金杯の最終予想についてもメルマガ公開しますので、併せてご確認ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

==========PR==========

指数上位は今年も気になる!
━━━━━━━━━━
◆◇中山金杯ーコラボ放題プラン
◆◇京都金杯ー無料公開
━━━━━━━━━━
⇒ https://miraito.collabo-n.com/lp/stands/?um=920n5234 

予想印

◎、〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 [最強]競馬ブログランキングへ

これ以降は無料メルマガで公開です。

買い目

買い目も無料メルマガで。

以上中山金杯の最終予想でした。

当てていいスタートを切って行きたい所ですね!

当てましょう!!

最後にブログランキングにて京都金杯の本命、対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

対抗馬↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




==========PR==========

【日本中の凄腕馬券師が大集結!無料会員登録スタート!】

>>今なら無料登録で厳選情報無料公開!<<

遂に誕生しました!屈しの馬券師達が一同に揃った最強のサイト!

その名も『J・H・Aです!

もう既に知っている人も多いかもしれませんが、

その破壊力!単純に凄い!

ということを知っている人は少ないのでは!?

これまで無料会員登録は行っていなかったのですが

今回なんと限定30名様ですが無料登録募集を開始しました!!

元厩舎関係者や競馬記者など業界関係者すら名を連ねるサイト!
当然、その情報力は他のサイトを凌ぐと言って過言ではないです。
しかもなんと!無料登録でその一部を公開してくるとのことです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

JHAの何が凄いってさすが日本屈指の馬券師の集まり。

”兎に角当たります。”

近走もこれくらいの配当はガンガン出ているのですから驚きですよね!

これが毎週のように続くのですから、プロの力って本当に凄いです…。

実際多くの会員様(既に参加されている方々)は
充実の競馬ライフを送っているとかいないとか…。

日本の精鋭達を集めた威力は伊達ではないということです。

このサイトがまさかの無料登録募集となれば
これは参加しないほうが損!?ではないでしょうか。

今週は既に「中山金杯」

激走馬裏情報を掴んでるようです!

登録は無料なので、試してみてはいかがでしょうか。

■登録方法は超簡単!

※メールアドレスの登録のみで簡単に無料登録できます。

※スマホの場合はQRコードを読み取るだけで簡単に登録できます。

↓ 無料登録 ↓

今週から厳選無料予想受け取る!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆