【中山金杯2019】最終追い切り診断~馬に年末年始は関係ない!いつも通りの調教をしている馬を重視~

今回は中山金杯の最終追い切りについて書いていきます。

世間では正月休みの時期に最終追い切りを消化しているので、カメラマンも休み?

なのか映像が確認できませんでした。

そしていつ追い切りを消化していたのかも分かりにくく、追い切りを確認するのに手間取りましたが、何とか確認出来ました。

果たしてどの馬がいい状態なのか?

見極めていきたいと思います。

まずはアンケートから。

では追い切りを見ていきましょう。

スポンサードリンク




中山金杯の最終追い切り診断

では人気馬から見ていきます。

マウントゴールド

栗東CW

53.3-39.8-12.2

最終はそこそこの好時計です。

ベストとまではいかないと思いますが、

この馬なりの水準で追い切りは消化できていると思いますので、状態は悪くないと思いますよ。

ステイフーリッシュ

栗東坂

54.4-40.0-25.7-12.6

控え目の内容だったのでしょうか。

この馬にしては少し時計は掛かっていますね。

しかし、そこまで悪いという訳では無いと思いますので、可もなく不可もなくといった印象。

タイムフライヤー

栗東CW

65.6-50.2-36.6-11.8

いつも通りの好時計。

追い切りはよく動きます。

この動きが本番でも出せればいいのですが、なかなかそこが直結しないところがあります。

追い切りは良い内容ですよ。

エアアンセム

栗東坂

53.5-39.5-25.6-12.5

月曜日に最終追い切りを消化してきました。

ここまで間隔があくのがどう出るかですね。

時計的にはこの馬にしては速い時計を出してきていますので、状態自体は良さそうです。

コズミックフォース

美浦南W

81.4-65.9-52.1-38.5-13.4

追い切りは動かない馬ですので、時計面での評価はし辛い所はありますが、いつも通りの動きを見せていると思っていいでしょう。

いつも通りこの馬の力は出せる内容だと思います。

ウインブライト

美浦南W

85.7-69.4-54.1-39.9-12.8

追い切り自体はなかなかの好内容だったと思います。

去年の中山金杯と時と比べてもそん色ない内容と見て良さそうです。

ハンデがどうかですが、この馬の力は出せると思います。

以上最終追い切りを見てきました。

映像がほとんど見れていませんので、正直微妙なところはありますが、一応好不調は見れたと思います。

最後にブログランキングにて中山金杯で最終追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良①↓

人気ブログランキングへ

追い切り良②↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は東西金杯の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

予想家萩原義文氏の3連単一点予想を完全無料配信!

小点数で万馬券を獲り続ける男萩原義文!

遂に「1点予想」を無料で公開することが決定!!

ローリスク、ハイリターンで高い的中率を出し続けることが競馬サイトとしての存在意義!

「現場からの生の情報」を手にできる萩原氏だからこそ成せる予想を

【 完 全 無 料 公 開 】

これまで数々の万馬券を的中している実績があるからこそ言える萩原氏は「高額馬券は狙わなければ当たらない。」と言います。

実際、このような馬券を数々的中されてきているのですから信頼度も高いと言えますよね。

もちろんこれは萩原氏が的中されてきたものの一部であり、

・2016年共同通信杯 3連単 988,000円 的中!

・2015年福島牝馬S 3連単 5,993,600円 的中!

などなど高額馬券を数々出されてきているのです。

今週の「中山金杯」では全ての方に本気の買い目を無料で提供することが決まっているので

これは参加しないほうが損ですよね!?

是非この機会に萩原氏の究極馬券術をご覧になってみてください。

▼登録は当然無料!こちらから▼

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする