【東京新聞杯2019】最終追い切り診断~坂路で好タイム。状態良さそうですね!!~

今回は東京新聞杯の最終追い切りについて書いていきます。

今週も水曜日になり各馬最終追い切りを消化してきました。

マイル戦ということで、スプリント色が強く、坂路で時計を出してきている馬が多い。

その馬の過去と比較してどうだったのかも踏まえて最終追い切りを見て行こうと思います。

まずはアンケートから。

では追い切りを見て行きましょう!!

スポンサードリンク




東京新聞杯の最終追い切り診断

では人気馬から見てい行きます。

タワーオブロンドン

美浦坂

52.0-37.9-25.0-12.7 馬也

坂路を馬也で好タイム。

レイエンダ、サトノアレスと一緒に走りましたが、全く追いつかれることなく手ごたえ十分な内容。

終いこそ少し掛かっていますが、問題ないくらいですし、過去坂路で最終追い切りを行った時と比べても遜色ないくらいです。

前走を叩いて順調に仕上がっていると考えていいと思います。

インディチャンプ

栗東坂

50.3-36.8-24.4-12.5 一杯

速いですね。

一杯に追われた併せ馬も全く相手にならず。

追われてはいますがまだまだ余裕のある手応えでしたね。

追い切りはいつも動く馬ですので過信は禁物かもしれませんが、動きはかなり良かったと思います。

レイエンダ

美浦坂

52.0-37.7-24.8-12.6 馬也

いつもはウッドコースでしたが、一気の距離短縮ですので、スピード能力を意識してか坂路。

時計的には水準以上のものは出ていますし問題ないでしょう。

タワーオブロンドンと全くと言っていいくらい同じ時計で走っており、ペースメーカーとして利用したのか、追いつけなかったのか。

この辺りは気になりますが、おそらく前者でしょう。

動きは悪くないですよ。

ロジクライ

栗東坂

53.3-38.3-24.6-12.3 馬也

併せ馬を実施ししっかり先着。

手応えには余裕があり、余裕を残しての最終追い切りでした。

1週前には好時計を出しており、仕上がり自体は問題ないでしょう。

この馬のパターンとしては1週前に時計を出して最終は感覚を確かめる程度というのが多い。

今回もそのパターンですのでいい仕上がりと見ていいでしょう。

サトノアレス

美浦坂

51.8-37.8-24.7-12.3 馬也

タワーオブロンドン、レイエンダを追いかけ一定の距離を保ったままゴール。

時計も3頭とも同じくらいですし、予定通りの追い切りでしょう。

最終を坂路にするのは珍しく、前走に続いてになります。

時計、動きは前走以上のもので、叩いた効果は十分にありそうですね。

レッドオルガ

栗東坂

54.6-39.6-25.2-12.3 馬也

終いの伸びは良く12.3秒。

全体時計はそれほどですがしっかり加速ラップを刻んでいますので、問題ないと思います。

この馬も1週前に負荷を掛けてくるタイプで、1週前は全体時計は出してきました。

仕上がり自体は良い仕上がりと見ていいでしょう。

以上最終追い切りを見てきました。

正直言うとどの馬も仕上がりは良さそうで、嫌いたい馬はいませんでしたね。

素直に上位人気馬から馬券を組んでいくのが得策だと思います。

最後にブログランキングにて東京新聞杯で特に追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良↓

人気ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は東京新聞杯の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

確実に今週で締め切りになりますのでお早めに!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

他のサイトには絶対に真似できない!
究極の馬券術が当たりまくると話題のサイト!

だからこそこれだけの人気を誇り、

最近では無料登録の募集すらしていなかった…。

あまりの的中にオッズが隔たり
無料会員様の募集を一時ストップするほど…。

しかし今回限定30名様で再募集を開始!

情報では見えない「盲点」を突けるのは

<万馬券総合研究所のみ!>

今週は編み出した分析術より

土曜 乙訓特別
日曜 東京新聞杯
3連複勝負馬券!

>>無料配信決定!<<

※残り30名様限定募集です!
お早めにご登録ください!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この他にも無料コンテンツが充実!

重賞レース回顧や、
穴馬を導く「穴馬法則」

更に、厳選された軸馬公開など

豊富なラインナップが大人気です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■■近走の的中実績がこちら■■

1/27・東京10R 早春ステークス
[3連単:97,440円 的中!]

1/20・京都11R 石清水ステークス
[3連単:349,260円 的中!]

1/19・京都7R 4歳上500万
[3連単:201,060円 的中!]

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

万馬券総合研究所の無料登録はこちら!
今週の重賞レースもお任せください!

万馬券総合研究所 無料登録はこちら

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする