【アルテミスステークス2019最終予想】ここは通過点!リアアメリア確勝級!

※10月26日AM編集

馬場の回復が早く、重馬場では無くなったので予想を変えました。

今回はアルテミスステークスの最終予想について書いていきます。

2歳牝馬界での出世レースになっているこのレースですが、今年は少頭数。

新馬戦のパフォーマンスからもリアアメリアが突き抜ける可能性が高いと思っています。

ただ、2番手以降は混戦ムードかと思っていますので相手は捻って絞って翌日の天皇賞秋へとつながる予想をしていきたいと思います。

金曜日には大雨が降りましたので馬場状況もタフな馬場だと思います。

馬場も回復しましたので素直に予想を組んでいきます。

私ケンヂは天皇賞秋観戦のため東京に来ています。

アルテミスSも現地観戦ですので当てて行きますよ!!

では予想へ参りましょう!


スポンサードリンク




アルテミスステークスの予想

展望

この時期の2歳戦、舞台は東京という事を考えてもハイペースで飛ばしてくとは思えません。

金曜に降った大雨の影響もありタフな馬場になっていますし、ペースは落ち着くでしょう。

スローからの決め手勝負濃厚。

普通にリアアメリアが勝つと思います。

断然人気ですので面白くないですがこれは仕方ないでしょう。

素直に軸、頭固定です。

対抗はこの馬人気ブログランキングへ

馬場回復で上がり勝負ならこの馬。

過去、強烈な末脚を見せておりここでも能力上位のはず。

次にサンクテュエール。

馬場良化でこの馬も浮上。

新馬戦はゆったりとしたレースで決め手を使えました。

ルメール騎手騎乗で勝負気配も高いと思います。

新馬戦はハイレベルな中勝利。

タフな馬場での好走もあり、雨が降った東京の馬場はプラスに働く可能性も十分あります。

騎手乗り替わりはマイナスかと思いますが、他馬が馬場を気にするならこの馬が浮上してきますね。

次にルーチェデラヴィタ。

稍重の洋芝のクローバー賞を勝利しています。

レースレベルは微妙かもしれませんが2勝馬という事でキャリアの多さを武器にしてほしい所。

そして能力は高そうで、キレのある走りをしており渋った馬場がマイナスになる可能性があるラインオブダンスサンクテュエール

ここまでで馬券を組みます。

予想印

〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 9番 リアアメリア

〇 人気ブログランキングへ

▲  8番 サンクテュエール

買い目

三連単:◎⇒〇▲⇒〇▲

リアアメリア頭の三連単にします。

後はオッズ見ながら馬単とか買うくらいですね。

以上アルテミスステークスの予想でした。

リアアメリアがどんな競馬を見せてくれるのかに注目しましょう!

最後にブログランキングにてアルテミスSの対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

対抗馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は天皇賞秋の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

キター!今週も重賞レポ!!
まずはスワンステークス直前レポ!


2人の対談形式から出てくるプロの推奨馬は毎週気になりますね。
赤枠内の推奨馬は・・メルマガ会員限定で無料で公開されます。
先週菊花賞のドンピシャ重賞レポはコチラ!↓↓


ローズS、紫苑S、毎日王冠のオールカマーのスティフェリオ!などなど好走人気薄馬を見事抑えてもきてます。土曜夜には天皇賞秋直前レポも配信されてくるので是非チェックしてみてください。

現重賞直前レポ(スワンS、天皇賞秋)を見る(無料)
返信メールのURLクリックでログイン完了!平日は地方重賞の重要情報も無料配信!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。