【エリザベス女王杯2019サイン馬券考察】CMは続編。プレゼンター山本舞香にヒントあり!?

今回は、エリザベス女王杯のサイン馬券に考察について書いていきます。

先週はG1が無かったので1週休んだサイン馬券の記事ですが、G1のエリザベス女王杯が行われますので記事も復活。

これから年末まで毎週G1がありますので毎週サイン馬券の記事は書いていきます。

箸休め的なニュアンスで楽しんでいただければと思います。

ではサインを考察していきましょう!


スポンサードリンク




==========PR==========

【圧巻!】豪州メルボルンも3連単制覇!
─────────────────────
メルボルンカップ3連単200円48点→48万8千円

みやこステークス3連複600円15点→37万7520円

─────────────────────
先週も難しかった豪州、淀の重賞を的中。土曜ファンタジーSは10点1200円52万2120円
宝塚記念4点にはじまり、重賞かなりの確率で制覇してます。

そして今回WORLDPREMIO情報やってくれました!香港国際競争も期待できそうですね。

─────────────────────

─────────────────────

先週届いたメルボルンCの買い目スクショ↑↑
そして朗報!そんな好調すぎる今年NO1予想さんがエリザベス女王杯厳選買い目無料版公開!17,18年2年連続9人気から2着のクロコスミアのような伏兵もここなら見抜いてくれるんでしょうね

エリザベス女王杯厳選買い目エントリー(無料版)
レース前日20時頃買い目が配信されてくるので要チェックです。

エリザベス女王杯のサイン馬券考察

テレビCMからサインを探る

恒例のCMを見て行きます。

今回のテーマは、「毛色 後編」

~テラス席で話す4人~

充「この前、馬の毛の色の話したじゃん?」

桃「うん」

充「色にも名前があるって知ってた?」

わ「調べちゃいました」

優「出た、わかなノート!」

わ「じゃぁ、これは?」(ホエールキャプチャを指差して)

充「ちなみに、すべて何々毛とつきます」

桃「灰毛?」

わ「芦毛!」!

充「次、こちら」(メジャーエンブレムを指差して)

優「茶毛!じゃないよね!?」

充「茶色い食べ物」

太「チョコ毛!」

充「栗毛!」

太「栗か~」

充「次こちら」(シンハライトを指差して)

太「ちょっと黒っぽいか~」

桃「黒毛?」

優「・・・和牛?」

ここでメインテーマが流れHOLIDAIS MEMO

「十馬十色、に呼び名あり。」

最後に、

太「鹿か~」

優「和牛惜しかったじゃん」

これでCMは終わりですね。

CMのポイントとしては

・CM中の毛色のサンプルに出ていた馬

まずはこれが気になりましたね。

ホエールキャプチャとメジャーエンブレムとシンハライトの3頭。

いずれもG1を勝っている名牝。

まずこの馬たちの兄弟は出走していません。そこまでドストレートじゃないですよね。

そしてメジャーエンブレムとシンハライトは同い年でどちらも故障で志半ばで引退した馬になります。

この2頭はエリザベス女王杯に出走すらしていません。

そうなるとホエールキャプチャが完全に浮きますよね。

芦毛のサンプルが無かったのでしょうが、怪しいですね。

ホエールキャプチャはエリザベス女王杯に3度出走していますが、最高が4着。

もしかすると芦毛の馬は勝てないというサインでしょうか!?

そうなれば唯一の芦毛で1番人気になるであろうクロノジェネシスには向かい風のサインになりそうですね。

・映像で隠されていた鹿毛の3種類

これはほとんどの馬が鹿毛の分類になるのであまり関係なさそうですが、

CMの最後の所。

鹿毛の3種類が隠されていたのですが、これは関係なさそうか。

・和牛?

最後にこれですね。

「黒毛?」と来た時に「和牛?」と返しがあった所。

黒毛と来たら和牛が出てきますが、和牛といえばお笑いコンビの和牛が連想されますね。

しかも最後に「和牛惜しかったじゃん」と会話がありますし、M1グランプリで惜しい結果を残し続けている和牛がイメージされます。

因みに今年のM1グランプリは現在3回戦が行われている所。

レース前日の11月9日に和牛は3回戦に挑むようです。

あんまり関係なさそうですかね。

プレゼンターからサインを探る

次にプレゼンターからサインを探っていきます。

今回のプレゼンターはモデル兼女優の山本舞香さん。

トップモデルらしくカワイイというよりかはカッコいい女性ですね。

簡単にプロフィールを。

・誕生日:10月13日(竹之下騎手と同じ)

・空手の達人らしく、県大会で優勝した経験あり

・雑誌「二コラ」の専属モデル

これくらいですかね。

後は出版している書籍やDVD。

写真集を出しています。

題名が、「サニー/ムーン」

爆穴でムーンがいますねこれはサインかもしれません。

そして後は何を宣伝したいのか。

出演中のテレビドラマや公開中もしくは近日公開の映画があるのでしょうか。

今出てるドラマ、映画は無さそうで、あるとすれば王様のブランチのレギュラー出演中という事でしょう。

サインはこれかな!?

以上サイン馬券を考察してきました。

クロノジェネシスが来ないというのもサインかと思いましたが、当ブログでは以下の馬がサイン馬として扱います!

サイン馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はエリザベス女王杯の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

爆勝ちではないが無料情報しっかり的中!
━━━━━━━━━━━━━━

三連単
2019-11-02(土)

福島 3レース無料提供情報4-6-7
7,050円

複勝  2019-11-02(土)

京都 7レース無料提供情報4
10,000円

━━━━━━━━━━━━━━

日曜も各券種プランで
いい配当出てましたね。
━━━━━━━━━━━━━━

■11月3日[京都3R]

┗馬券種 :三連単12点

┗投資金額:9,600円(1点800円投資)

┗提供
[1着]2.4
[2着]2.4.8
[3着]2.4.6.8.9

┗結果  :2-8-4

┗配当  :三連単812.5倍

┗払戻金額:650,000円
━━━━━━━━━━━━━━

■11月3日[福島8R]

┗馬券種 :三連単30点

┗投資金額:9,000円(1点300円投資)

┗提供
[1着]7.14
[2着]6.7.14.16
[3着]1.3.4.6.7.14.16

┗結果  :14-6-7

┗配当  :三連単2376.5倍

┗払戻金額:712,950円

━━━━━━━━━━━━━━
まだ検証は必要ですが、新型予想さんが出だし好調ですね。
無料情報が当たらないと意味ないですもんね。

こ~~んな綺麗な方がサポートしてくれるなら俄然なんかやる気出てきました。

有馬記念までお供お願いします!そんな美女サポ―トもいる予想さんの注目レースは・・・

エリザベス女王杯!これは見るしかないですね。

まずは無料メルマガ登録でサイトくまなく見ていきましょう。
無料買い目情報は週末チェックはマストです。まずはメルマガ購読からお試しへ。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする