【皐月賞2019最終予想】本命、対抗の発表です!~サートゥルナーリアは対抗!来なくてもいいんだよ!?~

今回は皐月賞の最終予想について書いていきます。

最も速い馬が勝つ。

とも言われる皐月賞です。

スピードに優れた馬を狙っていきたい所ですね。

土曜日の傾向的にもそこそこ時計が出る馬場に見えました。

天気もギリギリ持ちそうな感じですのでいいレースに期待したいですね!

まずはアンケートから。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




皐月賞の最終予想

展望

土曜日の中山は最終週にしては速い時計が出ていたような印象です。

やはり速い馬が勝つというのには納得の馬場でしょう。

そして外枠の馬の好走が多く見られました。

ただ、外差し馬場かというとそうでは無く、外差し気味ではあるものの展開次第では前も残れる馬場といった感じでしょうか。

理想は好位の外。

差し馬だとコーナーで外から進出できる馬が良さそうですね。

こう書いてしまうとサートゥルナーリアは絶好に見えてしまいます。

ただ、他にも魅力的な馬がいますのでその馬から勝負していきます。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

一発の魅力は十分にあります。

最近の皐月賞は波乱傾向にありますのでこのくらいの人気の馬から入るのもいいかと思います。

小回り適性が非常に高く、好位で折り合う事が出来る馬。

そしてコーナーから加速していける器用さもあり、直線でもしっかり伸びる。

ダービーよりは皐月賞向きの馬だと思いますし、頭まであり得ると思いますよ。

相手にはサートゥルナーリア。

まぁ強いですよ。

正直好走する要素はほとんど揃っていると思います。

後はダービーを意識しての仕上げの可能性も十分ありますし、他馬からバチバチのマークを受ける立場。

その辺りを克服できるかどうか。

終わってみれば楽勝まであり得ると思いますが、配当妙味を考えて対抗としました。

これ以降の予想に関しては無料メルマガにて公開です。

平場レース予想、当日の注目馬等々盛りだくさんの内容でお送りしますので、まだ登録していない方は是非とも登録ください!

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 12番 サートゥルナーリア

これ以降は無料メルマガでお願いします。

買い目

買い目も無料メルマガで。

以上皐月賞の予想でした。

クラシック1冠目の皐月賞。

取りたいですね!

最後にブログランキングにて皐月賞の本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




==========PR==========

【遂に業界最高水準の情報公開が決まりました!!】

「ブラッドホース」という競馬情報サイトなのですが、

ここの情報がまぢでヤバイ!と巷で噂になっています!!

ブラッドホースの武器は何と言ってもあのヌーヴォレコルトを育てた小松美彦厩務員が監修しているということ!

だからこそ業界中枢にまで張り巡らされた独自のコネクションを築くことに成功!!

そうなったらどうなるかはもうお分かりですよね?

これにより激走馬・穴馬を網羅!ただの的中はもちろん、高配当獲得を狙うことが可能に!

簡単に言ってますけど、これかなりヤバいことなんですよwww

実際、近走の的中実績もちょっと考えられないレベル!

これが毎週のように繰り返されるのですからそりゃ人気必至ですよ!!

しかも・・・無料登録で厳選情報をお届けしてくれるのですから

えっ?もう競馬は当たりまくり?なんて思ってしまいます!

皆さんこういうのを何て言うか知ってますか?

『登録しないほうが損なのです!』

勝ちへ拘ったからこそ強力な情報網を確立。

しかも無料登録サービスをはじめた今がはっきり言ってチャンスでしょう。

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。

⇒ 無料会員登録ページ
※メールアドレスのみの簡単無料登録で完了です!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆