【セントライト記念2019枠順確定後の見解と展開予想】天気も不安で優先出走権はどうなる?

今回は、セントライト記念の枠順見解と展開予想について書いていきます。

3日間開催の最終日に行われる重賞です。

月曜日に行われるという事で枠順も土曜日に発表になりました。

月曜日は関東は天気が崩れそうですので馬場傾向も分かりにくい。

どのようなレースになるのかをしっかり考えて的中へと導きたいですね!

では予想へ参りましょう!!


スポンサードリンク




セントライト記念の枠順見解と展開予想

確定した枠順と寸評

まずは枠順を見て行きます。

人気所を見てみますと、

リオンリオンが8番

ニシノデイジーが12番

ルヴォルグが16番

となりました。

人気所は外目になりましたね。

外伸びの馬場になれば堅い決着になりそうですが、前、内有利の馬場が継続なら波乱もあるかもしれません。

展開予想

続いて展開予想をしていきます。

ハナは持ち前の先行力を活かしてのリオンリオン。

単騎の逃げもありそうです。

ペースはミドル。

単騎になっても流していくでしょう。

力の無い先行馬は潰されそうですが、極端な追い込み馬も厳しいと思います。

理想は好位差しの競馬が出来る馬だと思います。

まとめ

天気も悪そうで馬場のどこが伸びるかは当日にならないと分からない所はあると思います。

ペース自体は流れそうで、前残りの馬場傾向だったとしてもただ前に行けば位という訳では無い。

好位から決め手を使える総合力の高い馬が展開有利と言えるでしょう。

最後にブログランキングにてセントライト記念で展開有利になりそうな馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

展開有利↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はセントライト記念の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

ー有料予想突撃シリーズ!ー

読者さん的中シリーズ!仲の良い読者さんの”とねっ仔”さんから・・・・

「荒れると思って突っ込んだ新潟記念で大負けしたからここに人生賭けた!」

「そしたらノリがやった!ジャンダルムが来た!!」と歓喜の声が。

ーとねっ仔さんから送られてきた画像ー

中山05R人気どころから堅実に射抜きゲット!7番人気シングンバズーカの好走があり、

119.3倍×500=59,650円の的中で回収率は313.3%!賭け金が10倍になってリターン!

そして京王杯AHでは10番人気ジャンダルムの激走で波乱!

1805.6倍×500=902,800円の的中で回収率は15046.6%!6,000円で諭吉90枚を引き連れてくる最高の結果に!この日とねっ仔工業さんは賭け金差し引き950,450円の大勝利!来週も買うと宣言してました!

たしかにこのサイトは平場から当ててくるのでたまに見てましたが、このプランを選んだのは英断でしたね。おめでとうございます!

この情報を見たい方は無料メルマガ登録後、”選馬眼の極”を確認してみてください。

90万も勝てるなら私も参加してみようかな。。。

情報はこちらの予想さんが配信しています。

まずは無料メルマガ会員からはじめるのがベター。確認メールきたらクリックしてログイン。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする