【オークランドRTC、レインボーS2019最終予想】両方とも堅そうなんで得意の少点数勝負!!

今回はオークランドRTCとレインボーSの最終予想について書いていきます。

今週は3連休で3日間開催。

非常に楽しみな週末となりましたね!

まずは土曜日からですが、重賞の無い土曜日になります。

その為、各メインレースの2レースを予想していきます。

どちらも堅そうですので、点数を絞って利益を出していきたいと思います。

では予想へ参りましょう!!


スポンサードリンク




オークランドRTC、レインボーSの最終予想

オークランドRTC

展望

メンバーレベルは低く、どう考えてもスワーヴアラミス1強。

前走テン乗りのミッシェル騎手が外から強引な競馬をしていきそのまま押し切り勝ちと強い競馬をしていたように能力は相当高い。

揉まれる心配のない外枠ですし、少頭数ですので外に振られる不利も少ないと思います。

素直に軸。

人気馬ですので相手も絞って2頭。

まずはこの馬人気ブログランキングへ

前走は大きく負けてしまいましたが休み明けの分もあったと思います。

叩いて良化していると思いますし、阪神コースも相性はいい。

この人気なら狙ってみても面白いかと思います。

次にタガノグルナ。

先行力高く展開面では有利。

ただ、逃げがハマるかどうかの馬ですので負けるときは大敗する。

このメンバーレベルなら力は上位かと思いますので印は回します。

以上で勝負。

予想印

〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 9番 スワーヴアラミス

〇 人気ブログランキングへ

▲ 1番 タガノグルナ

買い目

馬単:◎⇒〇▲

三連単:◎⇒〇▲⇒〇▲

◎の単勝が2倍あれば買いたい所ですが、さすがに無いよね笑

レインボーS

展望

前が圧倒的に有利だった先週。

少なくとも土曜日はこの傾向は続くと思いますので素直に前に行ける馬は評価しておきたいですね。

メンバー見てもブレイステイキングが一枚上の存在。

東京巧者の様に見えますが、中山も未勝利勝ちとセントライト記念4着と成績は上々。

好位につける競馬も出来ますし追い切りも抜群に動いています。

ここは死角無しと見たいですね。

軸です。

相手にはダイワメモリー。

中山は2戦2勝と相性抜群。

前走もハンデはありましたがアクートと0.3秒差なら上等でしょう。

ここは大本線で考えたい。

そしておそらくハナを切るであろうタガアスワド。

展開利大きいと思いますのでここまでで馬券を組んでいきます。

予想印

◎ 11番 ブレイステイキング

〇  9番 ダイワメモリー

▲  7番 タガノアスワド

買い目

馬単:◎⇒〇▲

三連単:◎⇒〇▲⇒〇▲

以上土曜日のメインレース2レースを予想してきました。

どちらも人気馬は強そうですので相手も絞って少点数勝負で利益を出していきたいと思います!!

最後にブログランキングにてオークランドRTCの対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

対抗馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はセントライト記念の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

今週はG1のトライアル重賞2レース開催!
セントライト記念&ローズS週

秋競馬の開幕週の馬券成績はいかがでしたか?
開幕週でかなり時計が早く、好タイムの前残りレースが多発していましたね。
なかなか難しいレースが続いたと思いますが、2週連続でメインや重賞を当てているサイトがあるのでご紹介します★

◎秋競馬開幕日の9月7日(土)的中実績◎

◎先週の夏競馬クライマックス週もご覧の実績◎

紫苑Sの6人気2着フェアリーポルカ・二エフSの11人気3着ラインシュナイダーを買い目に入れるのは容易ではないはずです!先々週も夏競馬も的中させてる好調ぶりなので期待大です!
⇒今週末の勝負馬をチェックする!
メールアドレスを登録後、確認メールからログインして下さい。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆