【ローズステークス2019枠順確定後の見解と展開予想】この枠この展開なら、一発あるあの穴馬に期待!!

今回はローズステークスの枠順確定後の見解と展開予想について書いていきます。

今週は3連休で3日間開催ですね。

中日の日曜日に行われるローズステークスは枠順も確定しました。

月曜日に行われるセントライト記念は土曜日に発表の様ですので、土曜日に展開予想の記事を書く予定にしていますので、またそちらも楽しみにして下さい!

さて、このローズステークスは12頭と少頭数になりましたが、枠に恵まれた馬、展開有利に働きそうな馬もちろんいますので、そちらを考えて行きたいと思います!

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




ローズステークスの枠順見解と展開予想

確定した枠順と寸評

まずは枠順を見て行きます。

人気所では、

ダノンファンタジーが4番

ウィクトーリアが8番

シゲルピンクダイヤが10番

ビーチサンバが11番

スイープセレリタスが12番

となりました。

比較的外目に集まった印象ですね。

この中でも好枠と言えるのはダノンファンタジーでしょう。

折り合い難が課題の馬で、馬郡に入れることでギリギリ折り合える馬。

内目の枠は大歓迎でしょう。

展開予想

次に展開予想をしていきます。

この枠ですし、メイショウショウブがハナと予想します。

ダノンファンタジーは好位の内、ウィクトーリアは後方から末脚勝負になりそうです。

ハナを主張する馬もおらず競りかけても来ないでしょう。

ペースはスロー。

直線に入ってからの末脚勝負が濃厚です。

まとめ

以上展開予想をしてきました。

ペースはスローですので末脚上位の馬、単純に前にいる馬のどちらかが展開に恵まれることになりそうです。

そして好位から決め手が使えるダノンファンタジーは当然有力な存在でしょう。

さらに展開に恵まれそうな馬に関してはブログランキングの方に書いていきます。

是非とも確認お願いします!

展開有利↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はセントライト記念の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

ですよね?あれ?!スプリンターズステークスまだなんですが。。。

いやいやここは一味違います!アイリッシュチャンピオンステークス買い目無料配信確定!

メルマガ会員なのでこの情報がいち早くキャッチできたのでご紹介!

9月15日 0:15 発走アイルランド・レパーズタウン芝2000m

ナッソーSに続き海外G1連勝なるか?!ディアドラ!!長い遠征お疲れ様です。

マジカル、クリスタルオーシャンなどどこから買うか迷う海外重賞。でもなんか馬券買いたくなるんですよね?!そういう場合は、直近佐世保S、日本海S、新潟二歳Sなど3連単で好調の予想さんでもあるので安心かもです。でも一番はダービー無料買い目情報で59万の離れ業を出してる予想さんなので、今回の海外重賞無料買い目も期待できそうなんです。

無料メルマガ登録(CLICK)
同時にローズステークス含めた厳選9レースも0円でチェックできるので海外競馬+3日開催週はここはおすすめできます。確認メールがきたらクリックしてログイン。
アイリッシュは14日21時~無料配信!要チェックです。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする