【京都2歳ステークス2019最終予想】マイラプソディ1強!相手も絞って1点で取らなあかんやつ!

今回は京都2歳ステークスの予想について書いていきます。

今週はジャパンカップウイークですね。

ただ、天気は下り坂予報で何とも言えない感じ。

一方土曜日の京都は好天になりそうで、シンプルに競馬を楽しむなら土曜日になりそうですね。

素質馬のマイラプソディが出走してきます。

今後の活躍を期待する上ではここは通過点として勝ち上がって欲しい所。

馬券的にも堅そうな印象を受けますので点数を絞って1点勝負で取りに行きます!

では予想へ参りましょう!

スポンサードリンク




==========PR==========

23日土曜厳選買い目無料開放
━━━━━━━━━
◆京都2R2歳未勝利◆
◇京都11R京都2歳S◇
━━━━━━━━━
【京都2R】10:35
2歳未勝利 芝1400m
《3連複》ながし
点数:10点
推奨:500円
【京都11R】15:40
《3連複》ながし
点数:10点
推奨:500円
━━━━━━━━━
なぜおすすめか?!
そうファンタジーS無料開放&公開→回収率950%!

1000%をまた期待しちゃいます。
無料予想で200、300でなく1000%狙いを感じる予想さん。1点1000円にしようかな?!

→ 無料予想はここから!!

メール登録で即買い目チェックできます。そして日曜ベゴニア賞含めたレースも無料公開。今週も期待ですね!

京都2歳ステークスの最終予想

展望

展開予想をしていきます。

逃げた馬は多いがガツガツ飛ばしてきた馬ではなくドスローで押し出された馬ばかり。

どの馬がハナになってもスローの決め手勝負になることは明白です。

決め手上位の馬が間違いなく好走するでしょう。

最終週ですので馬場も内は荒れていると思いますし、外差しも十分決まると思います。

軸はマイラプソディ。

決め手なら当然この馬。

2戦2勝で共に最速の上り。

前走野路菊Sでは上り2位の馬に1秒差をつける圧倒的な決め手を持っており今回も最速の上りを使えるでしょう。

人気を背負う立場ですが、さすがに負けられない。

相手にはこの馬人気ブログランキングへ

鞍上にはあの名手。

距離不安のせいでしょうか人気も控え目になっているのもオイシイですね。

スローペースで内で立ち回ればこの時期の2歳戦ですし距離も持ってくれると信じてます。

次にミヤマザクラ。

前走は圧巻の競馬でしたが、倒した相手はそこまで。

そして唯一の牝馬ではありますが、兄にマウントロブソン、ポポカテペトルとタフな馬が揃っています。

最終週の馬場もプラスになると思います。

鞍上もマーフィー騎手ですので不安点もありますが、期待の方が大きい馬ですね。

以上で馬券を組みます。

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 8番 マイラプソディ

〇 人気ブログランキングへ

▲ 6番 ミヤマザクラ

買い目

馬連:◎⇒〇

ワイド:◎⇒〇

三連複:◎⇒〇⇒▲

三連単:◎⇒〇⇒▲

三連系はオマケ。

本線は馬連、ワイドにします。

以上京都2歳ステークスの予想でした。

明日のジャパンカップに向けて弾みをつけたいですね!

最後にブログランキングにて京都2歳Sの対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

対抗馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はジャパンカップの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

ジャパンカップ枠順確定
好調の指数予想さんも準備中 ↓↓
先程公開された馬柱がコチラ↓↓
─────────────────────

今年も指数上位馬で決まりそうな予感!
根拠を調べてみたので是非一緒に見てみてください。

─────────────────────
◎直近重賞指数順位一覧

◎中位人気を上位4頭に推すときてる事実!

マイルCS ペルシアンナイト6人気→指数3位推奨

天皇賞秋  アエロリット6人気→指数3位推奨

府中牝馬Sフロンテアクイーン9人気→指数4位推奨

◎ジャパンカップ過去相性がいい。

・18年指数2→4→1位・17年指数3→2→4位・16年指数2→10→5位

・15年指数5→3→2位・14年指数7→5→1位→→15頭中13頭入線

マイルCSも過去5年相性よくて
実際19年もマイルCSも指数2→1→3位の3頭決着!

かなり条件そろってるのでジャパンカップ2019も期待できそうですね。

─────────────────────

そして朗報は・・ジャパンカップ指数上位馬無料公開!やりましたね!

当日お昼頃会員ログイン内北条のブログをクリックで見れるのでおすすめしておきます。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。