【ジャパンカップ2019最終予想】この道悪で浮上する馬とは??

今回はジャパンカップの最終予想について書いていきます。

土曜日の競馬も終わり後は最終予想のみとなりました。

終日雨が降り続き東京の馬場は不良。

午前中位には雨は止む予報ではありますが、馬場の回復は望めないでしょう。

当初思っていた予想は良馬場想定でしたので予想は練り直してこの馬場で浮上してくる馬を狙いたいですね。

では予想へ参りましょう!

スポンサードリンク




==========PR==========

血統専門家23日無料予想を的中!

血統での推奨馬予想に定評がある血統ウィナーズ

このサイトの無料予想が的中◎

11/23(土)
東京3R2歳未勝利
3連複1頭軸的中
1900円的中!

本命推奨馬が血統予想によりドンピシャ的中!

これがこの真骨頂です!

日曜日ももちろん1鞍配信!
推奨馬は必ず血統での推奨になってきます!

ブラッドスポーツの競馬ですからここは最重要です!!
無料予想はここ!!

無料登録のみで登録完了!!

ジャパンカップの最終予想

展望

土曜日の傾向を振り返っておきますと不良馬場という事もありかなりタフ。

時計は掛かっていましたね。

馬場の伸びどころは正直言ってどこも伸びない。

悪いであろう内は避けて通っていましたが外が伸びるという訳でもなく、差し馬は内から伸びてきた馬。

どこも伸びないのであればロスが少ない内という事になりますね。

そして気にしておきたいのが騎手。

土曜日の東京は外国人騎手の活躍が目立ちました。

これほどタフな馬場ですので欧州の騎手の腕というのがプラスに働いたのではないでしょうか。

ソフトな当たりをする騎手よりもガシガシ追える騎手の方が良さそうな感じですね。

これを加味すると軸はこの馬人気ブログランキングへ

本来は良馬場が良かったと思いますが、道悪も水準以上にこなせます。

他馬が道悪を嫌がるなら相対的に浮上してくると思います。

そしてこの馬の騎手は土曜日は乗れていました。

馬自体も東京の舞台は得意ですし鞍上も良し。

ここを目標にしっかり仕上げてきた印象ですので馬券内には来てくれると思います。

人気も割れまくっていますのでどの馬から入っても配当は望めそうですね。

相手にはワグネリアン。

この馬も道悪はこなす。

重馬場の野路菊賞を圧勝していますし、実はキレキレの上りを使うタイプではないだけに時計が掛かるのはプラスかと思います。

稍重ぐらいがちょうどよかったと思います。道悪になると怖い所はありますが、他馬との比較となるとプラスですね。

枠も完璧な所ですし、どこも伸びないのであればロスは少ない方がいいでしょう。

これ以降の予想に関しては無料メルマガにて書いていきます。

まだ登録していない方は是非とも登録して予想を見てみて下さい!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

 2番 ワグネリアン

これ以降は無料メルマガで書きます。

買い目

買い目も無料メルマガで!

以上ジャパンカップの予想でした。

昨年の世界レコードと打って変わって時計の掛かるタフなレースになりそうですね。

最後にブログランキングにてジャパンカップの本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

対抗馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




==========PR==========

今回紹介する予想さんは私がよく頼っているところです。

ここは特に重賞の予想に強く先週のマイルCSも的中しています!これまでの結果を私がまとめてみたので見てください!↓

─────────────────────────

11月は結構荒れた結果に終わることが多かった重賞でもこのように結果を出しています!

毎日王冠、スプリンターズSといったガチガチで決まった1戦も、京都大賞典、みやこSといった大波乱の1戦も柔軟に対応してキッチリ獲っている実力は信頼できると思いますよ!

─────────────────────────

今週はジャパンカップが開催!ここまで来ると今年もあと一ヶ月・・・という寂しさがありますね。ここではジャパンカップの無料予想を配信します!また、それ以外にも計4鞍無料予想も配信されるのでこちらも目が離せませんね!

ジャパンカップ+4鞍の無料予想をチェック!(ここをクリック)

無料メルマガ登録→返信メール内リンククリックでOK!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆