【CBC賞2019最終予想】本命、対向の発表~新星スプリンター誕生に期待!~

今回はCBC賞の最終予想について書いていきます。

夏競馬が開幕しましたが、恐らく最初の日曜日は各地微妙な天気でしょうね。

馬場もそれなりに渋りそうですので、その辺りも考えて最終予想をしていきます。

夏競馬勝ち越すためにもここは当てて行きたいですね。

まずはアンケートから。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




CBC賞の最終予想

展望

土曜日の傾向的には先行馬有利。

少なくとも中団位に位置していないと届かない状況でしたね。

日曜日に雨が降ってもこの傾向は大きく変わることは無いでしょう。

素直に先行馬中心で考えたいですね。

軸はレッドアンシェル。

前走の内容からもスプリント適性は高いと思います。

先行争いを出来るほど前に行けるとは思えませんが、渋った馬場もあり時計自体はそこまで早くならないはずです。

中団位にはつけれると思います。

中京得意な福永騎手ですしそつなく乗ってくるでしょう。

ここを勝って新星スプリンターとして活躍してほしいですね。

相手にはこの馬人気ブログランキングへ

この馬に関してはある程度ポジションは取れると思います。

渋った馬場の適性はメンバー中でも高い方で、他馬が苦にするなら相対的にプラスに働くでしょう。

ハナ争いをする馬を見る形で進めて行けば好走の可能性はグッと上がると思います。

ブログではここまで。

これ以降の予想に関しては無料メルマガにて公開です。

まだ登録していない方は是非とも登録して見てみて下さい!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

予想印

〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 9番 レッドアンシェル

〇 人気ブログランキングへ

これ以降は無料メルマガでお願いします。

買い目

買い目も無料メルマガで。

以上CBC賞の最終予想でした。

個人的にはレッドアンシェルの活躍に期待してます。

サマースプリントチャンピオンの行方にも注目ですね!

最後にブログランキングにてCBC賞の対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

対抗馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




==========PR==========

人気サイトOASISが無料会員新規募集を再開!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

裏情報を駆使し、規格外の予想を配信!
※今週も無料登録で重賞の予想を公開!

あまりの人気に一時無料会員登録をあろうことかストップ!
どのサイトも終始無料登録を募集しているというのに…

・無料登録をやってほしい!
・OASISの情報が知りたい!

など実際にたくさんのお声を頂きこのように
無料会員登録が再募集となりました!

ただし!
今月は人数限定での募集となっており、
誰でも入れるというものではありません…。

※今週は限定50名様のみ。

先着順での申し込み受付となっております!!
こうしないとオッズの変動が著しく、
儲かるものも儲からないという状況になってしまうからですね。

実際昨年は高額配当をバシバシ的中されており
先週も帯封馬券を含む高額払い戻しが多数!
はっきり言ってOASIS使ってれば勝てる!?というのも過言ではなさそうですよ!

ーー【近走の的中実績】ーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな馬券は捏造だ!

そんな風に思う方がおられるかもしれませんが
実はOASISがこれだけの的中を出せるのにはワケがあります。

  1. 競馬業界中枢との太いパイプライン!
  2. OASISが誇る「最強馬券師軍団!」

この2つが大きなポイントになっているのですが、
特に競馬業界の中枢には「N氏」との親密な関係が…。

これ以上先は是非、自身で確かめてみてください!!

そんな圧倒的人気を誇るOASISが
今週は無料登録で「CBC賞の厳選情報を無料公開!

登録方法は超簡単!

※メールアドレスの登録のみで簡単に無料登録できます。
※スマホの場合はQRコードを読み取るだけで簡単に登録できます。

↓ 無料登録 ↓

OASISの今週の無料予想を受け取る

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。