【セントライト記念2019最終予想】菊への切符は譲らん。一波乱ありそうで穴馬絡めて勝負!!

今回はセントライト記念の最終予想について書いていきます。

3日間開催の最終日。

菊花賞トライアルのレースになりますね。

日曜夜から朝にかけて中山では雨が降る予報になっており、馬場は悪くなりそうです。

これも予想を悩ませる要因の一つとなりますね。

その影響もあり、オッズも割れ捲っており、どう転んでもそれなりの配当は約束されそうです。

個人的には波乱もあるかと思っていますので、穴馬もしっかり拾って予想をしていきたいと思います。

月曜日はJRAアニバーサリーという事で、普段より配当が多くなるようです。

三連単やWIN5に関しては買い時なのではないでしょうか!?

では予想へ参りましょう!!


スポンサードリンク




セントライト記念の最終予想

展望

まず土曜日、日曜日の傾向を簡単におさらいしておきますと、

先週ほどの前、内有利の傾向ではなくなったものの、まだまだ前が残れる馬場。

ペースが流れるようだと差し馬の台頭もあり得る位の馬場になっています。

基本は前有利。

好位を立ち回れる馬が狙い目になりそうです。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

脚質は自在。

前に行っても良し、控えても良しの馬。

ここまで安定した走りを繰り返しており、ここでも大崩れの可能性は低いと思います。

ダービーを無理に使わなかった事も今後の事を考えての事でしょうし、秋初戦になりますが、期待したいですね。

中山コースも好相性で適性も十分です。

相手にはエングレーバー。

前走の宮崎特別では2着となりましたが、勝ち馬は続くOP特別を3着に好走。

1勝クラスで倒した相手もすでに2勝クラスを勝ち上がっているなど強い相手に結果を出してきました。

休み明けを一度使っているアドバンテージもありますし、激走も十分にあり得るでしょう。

これ以降の予想に関しては無料メルマガにて公開です。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 9番 エングレーバー

これ以降は無料メルマガでお願いします。

買い目

買い目も無料メルマガで。

以上セントライト記念の予想でした。

3番手以降の馬についても穴馬を存分に絡めて行きますので、高配当に期待したいですね!!

最後にブログランキングにてセントライト記念の本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




==========PR==========

シンジケートの無料予想でローズSドンピシャ的中!

これが無料予想ですからね!

競馬サイト「シンジケート」
元人気トラックマン「高橋英夫」氏が監修
高橋氏が毎週重賞の見解を出してくれるのですが、ローズSの重賞レポートが完璧!
▼ローズS重賞レポート推奨馬で三連単的中◎

  

  

ご覧の通り3着以内の全場が入線◎
三連単4-11-8 10,700円的中◎
4ダノンファンタジーはレコード勝ち!すごいレースでしたね!!
この重賞レポの本命ウィクトーリアは惜しくも3着でしたが、関係者だけあって見解がものすごく的を得てましたね!侮れないです!!

ローズS後はセントライト記念(G2)の現役関係者情報を配信!
また、毎週土日無料予想1鞍ずつ配信しているので是非受け取りましょう!
無料登録で地方競馬の情報もありますし、お得すぎます。
現役関係者のセントライト記念情報と無料予想を見るにはこちら!(無料)
返信メールのURLクリックでログイン完了!
平日は地方重賞の重要情報も無料配信!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。