【関屋記念2019最終予想】予想印、買い目の発表!~どの馬が最速の上りを使えるのかの勝負~

今回は関屋記念の最終予想について書いていきます。

お盆休みに突入して最初の日曜日になりますね。

新潟マイル外回りで行われる関谷記念です。

サマーマイルシリーズ第2戦というでタイトルを狙う馬もいると思います。

メンバー見渡しても長い直線ですので決め手勝負になることは濃厚です。

どの馬がこの末脚勝負を制するのでしょうか?

オッズもかなり割れていますので馬券妙味もありそうです。

ここは当てて連休を楽しんでいきたいですね!

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




関屋記念の最終予想

展望

土曜の傾向的には基本的にはスローの直線勝負になることが多かったですね。

前の馬も残ることもありましたが、差し馬優勢。

やはり決め手がある馬を狙いたいですすね。

逃げ馬候補だったファストアプローチが出走回避となりました。

ペースはさらに緩くなり末脚に比重がさらに高くなりそうですね。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

思ったより人気集めてないんですよね。

レース直前になるともう少し人気になるかと思いますが、それでも妙味はあると思います。

末脚勝負はお手の物で、外目の枠を引きました。

実績考えると最上位の存在かと思います。

長い直線で存分に末脚を発揮してほしいですね。

相手にはロシュフォール。

距離マイルというのが課題ではありますが、幸いにもゆったりとしたペースが濃厚。

末脚勝負と言えばこの馬と言っても過言では無く、32秒台の上りを当たり前のように出してきます。

前走の負けは舞台を考えると当然とも思える内容ですので巻き返す可能性は高いと思います。

素直に対抗評価ですね。

これ以降の予想に関しては無料メルマガにてお送ります。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 10番 ロシュフォール

これ以降は無料メルマガでお願いします。

買い目

買い目も無料メルマガで。

以上関屋記念の予想でした。

ここは当てて優雅な連休を過ごしたいですね!

最後にブログランキングにて関谷記念の本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




==========PR==========

小倉記念6年連続指数上位的中!からの今週は関屋記念週!
過去5年相性よかった指数が先週の小倉記念もやってくれました!

小倉記念2019ーーーーー

1着メールドグラース指数2位

2着カデナ     指数4位

3着ノーブルマーズ 指数6位

ーーーーーーーーーーーー
当日お昼に配信されてきた実際の画像です。

いつもこれ見て最終的に重賞の馬券を決めていきます。

16年小倉記念 1着クランモンタナ指数8位以外、14~18年まで全て指数上位6頭内で決着。

19年の今年もしっかりやってくれましたね!調べておいてよかったです。

次週気になるレースはコラボ指数と過去の相性見ておくとOKかも?!
そして関屋記念のコラボ指数さんは準備開始してますよ~!



2014年から全てのレースの相性が無料で見れるのお得なんです。
当日お昼に会員内北条のブログにて赤枠内に指数+最終見解5頭が出てきますので要チェックです。
→関屋記念含めた過去の相性見る(CLICK)
→当日関屋記念全指数を見る(CLICK)
無料メルマガ登録のみで見れるのでお早目にエントリーしておきましょう。(無料)

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆