【東京盃2019最終予想】ここはコパ勝てるでしょ!?相手も2頭に絞って勝負!

今回は東京杯の最終予想について書いていきます。

今週は平日に地方交流重賞が行われています。

火曜日の白山大賞典に始まり、水曜日の東京盃、木曜にはレディースプレリュードが行われいます。

この東京盃はROAD TO JBCと題付けられJBCスプリントの前哨戦にもなっています。

これまでは地方の雄キタサンミカヅキが守っていたタイトルですが今年は出走はありません。

藤田菜七子騎手騎乗のコパノキッキングが抜けた人気になりそうですが重賞初制覇となるのでしょうか?

馬券もしっかり的中させていきたいと思いますのでよろしくお願いします!

では予想へ参りましょう!

スポンサードリンク




東京盃の最終予想

展望

断然人気を背負うコパノキッキングですが、さすがに今年のメンツを見ると勝ってほしい所ではあります。

実績、能力も抜けていますし馬券外は考え辛い。

ただ、勝ち切れない競馬が続いており頭固定で攻めるのもリスクがありそうです。

素直に軸にはしますが2着付けの馬券も併せて買っておきたい所ですね。

相手も絞って2頭。

1頭目はこの馬人気ブログランキングへ

近走は不甲斐ない競馬が続いていますがこんな馬ではないと思います。

得意の距離に戻してきて持ち前の先行力で押し切って欲しい所ですね。

過去にはヤマニンアンプリメにも勝っている馬ですので能力はある馬です。

次にニホンピロタイド。

準OPを勝ち上がってきたばかりの馬ではありますが、距離を1200mに短縮してきていい競馬をしています。

4歳と若い馬でもありますし、まだ上を目指せる存在だと思います。

この2頭を相手に馬券を組みます。

予想印

〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 2番 コパノキッキング

〇 人気ブログランキングへ

▲ 1番 ニホンピロタイド

買い目

馬連:◎⇒〇▲

三連複:◎⇒〇⇒▲

馬単:〇▲⇒◎

三連単:〇▲⇒◎⇔〇▲

単系はボーナス程度。

馬連が本線です!

以上東京盃の予想でした。

平日に競馬を楽しむなんていい平日じゃないですか!

楽しみましょう!!

最後にブログランキングにて東京盃の対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

対抗馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




==========PR==========

3重賞攻略は指数で!

今週はサウジRC、毎日王冠、京都大賞典の3重賞が開催されますね!1つ1つ予想するのは大変じゃありませんか?そんな時は「指数」を頼るのもイイと思いますよ!

3重賞の過去3年分のデータをまとめてみたので見てみてください。

━━━━━━━━━━━━━━━━

■10/5サウジRC

18年指数1→6→5位

17年指数3→1→6位

16年指数7→3→1位

■10/6毎日王冠

18年指数4→3→5位

17年指数5→2→6位

16年指数4→3→9位

■10/6京都大賞典

18年指数2→8→4位

17年指数6→2→1位

16年指数1→4→1位

━━━━━━━━━━━━━━━━

京都大賞典では指数1位を中心に買えば当たりそうな予感。逆に毎日王冠は指数通りではなく一波乱の可能性も考えられますね。

さて、今週から東京・京都競馬場開幕となりますがこの時期になると思い出します。昨年、一昨年とここの指数を参考に競馬をしていたのですがかなり相性がいいんですよ!三連単率はいずれも62.5%!馬単も70%超と凄まじかったです!

ちなみに中山・阪神開幕週の実績は・・・

9/07(土)三連単率66.7%、馬単率95.8%

9/08(日)三連単率45.8%、馬単率70.8%

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

こんな感じで相性がいいのでこの指数は今年も重宝します。特に中央4場は熱いです!初めての方は見るだけでもOK!各会場前半+3重賞のうち1レースの指数をチェックできます!

→ コラボ指数をチェックしてみる! ←

無料メルマガ登録後、確認メールがきたらクリックしてログイン!今週のコラボ指数、北条のブログ(当日重賞がここで見れます。)からチェックです。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする