【京都記念2019最終予想】本命、対向の発表!~本命パフォーマプロミスから。ここは格が違う!~

今回は京都記念の最終予想について書いていきます。

土曜日は雪の影響で東京競馬が中止になりました。

馬券の方もボロボロでお恥ずかしい結果でしたが重賞で取り戻していきます!

天気の影響はほとんどない京都ですので予想もしやすいと思います。

ここは当てて行きますよ!

スポンサードリンク




京都記念の最終予想

展望

展開面を考えてもスローからの決め手勝負は濃厚。

頭数も少ないので紛れは少ないレースとなりそうですね。

好位から速い上り。

これがテーマになりそうですね。

本命はパフォーマプロミス。

アルゼンチン共和国杯と似たレース展開になりそうです。

そのアルゼンチン共和国杯では32秒台の上りを使いましたが、この馬の本質的には時計の掛かる良馬場がベスト。

渋るとダメですが、タフな良馬場になりそうな京都ですのでバッチリ向きそう。

昨年の日経新春杯も時計の掛かる良馬場でスローの決め手勝負を勝利。

思ったより人気していない感じですのでオイシイ馬になりそうですね。

相手にはこの馬人気ブログランキングへ

最初はこの馬を軸にしようかと思っていたのですが、追い切り内容が気に入らない。

ただ、追い切り以外は嫌う要素は無く安定勢力として考えれますね。

持っている力はここでもトップクラスだと思いますので、その力を出して欲しい。

ブログではここまで。

これ以降の予想に関しては無料メルマガにて公開です。

その他平場レースの予想に関しても配信していますのでまだ登録していない方は是非とも登録してみて下さい!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

予想印

〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 7番 パフォーマプロミス

〇 人気ブログランキングへ

これ以降は無料メルマガでお願いします。

買い目

買い目も無料メルマガで。

以上京都記念の最終予想でした。

ここは当てたいですね。

土曜日の分はここで取り返しますよ~

最後にブログランキングにて京都記念の対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

対抗馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




==========PR==========

【日本中の凄腕馬券師が大集結!無料会員登録スタート!】

>>今なら無料登録で厳選情報無料公開!<<

遂に誕生しました!屈しの馬券師達が一同に揃った最強のサイト!

その名も『J・H・Aです!

もう既に知っている人も多いかもしれませんが、

その破壊力!単純に凄い!

ということを知っている人は少ないのでは!?

これまで無料会員登録は行っていなかったのですが

今回なんと限定30名様ですが無料登録募集を開始しました!!

元厩舎関係者や競馬記者など業界関係者すら名を連ねるサイト!
当然、その情報力は他のサイトを凌ぐと言って過言ではないです。
しかもなんと!無料登録でその一部を公開してくるとのことです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

JHAの何が凄いってさすが日本屈指の馬券師の集まり。

”兎に角当たります。”

近走もこれくらいの配当はガンガン出ているのですから驚きですよね!

これが毎週のように続くのですから、プロの力って本当に凄いです…。

実際多くの会員様(既に参加されている方々)は
充実の競馬ライフを送っているとかいないとか…。

日本の精鋭達を集めた威力は伊達ではないということです。

このサイトがまさかの無料登録募集となれば
これは参加しないほうが損!?ではないでしょうか。

今週は既に「京都記念」

激走馬裏情報を掴んでるようです!

登録は無料なので、試してみてはいかがでしょうか。

■登録方法は超簡単!

※メールアドレスの登録のみで簡単に無料登録できます。
※スマホの場合はQRコードを読み取るだけで簡単に登録できます。

↓ 無料登録 ↓

今週から厳選無料予想受け取る!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆