【函館記念2019最終予想】本命、対向の発表~前走の負けは今回への布石!この馬を信じます~

今回は函館記念の最終予想について書いていきます。

土曜日の競馬も終わり今週唯一の重賞が行われますね。

毎年波乱傾向にあるレースですので穴目もしっかり拾って予想をしていきたいですね。

今週は3連休です。

日曜日の競馬が終わってもまだもう一日休みがあります!

何とか的中させて豪華なメシにありつきたいですね。

では予想へ参りましょう!

スポンサードリンク




函館記念の予想

展望

今週からBコースに変わり荒れた内はカバーされました。

馬場は内も外も伸びる馬場でしたね。

ペースが流れれば差しも決まる様な印象です。

で、肝心の函館記念の展開予想ですが、前に行く馬が少なそうですよね。

ペースも落ち着きそうで、前有利の展開と見ます。

基本的には前の馬を狙っていきたいですね。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

前走は大敗していますが、仕上がり不足に不利もあった。

この馬の力は全く出し切れていません。

函館は好成績を収めているコース。

前に行く先行力もありますので、展開的にも向くと思います。

ハンデも手ごろですし重賞制覇のチャンスですね。

相手にはレッドローゼス。

前走福島民報杯を制した馬ですが、七夕賞ではなくこちらに照準を絞ってきました。

七夕賞2着のクレッシェンドラヴも前走倒していますし、自力は高い。

捲っていく競馬が持ち味で、最内枠からどういうコース取りをしていくか。

騎手の腕が問われそうですね。

これ以降の予想に関しては無料メルマガにて公開です。

函館記念他平場レースの予想も書いていきますのでまだ登録していない方は是非とも登録してみて下さい!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

予想印

◎、〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 1番 レッドローゼス

これ以降は無料メルマガでお願いします。

買い目

買い目も無料メルマガで。

以上函館記念の予想でした。

荒れるレースでもありますので、メルマガの方では穴馬もしっかり拾っていきます!

大回収をして豪遊したいですね。

最後にブログランキングにて函館記念の本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク

==========PR==========

毎日!地方競馬の予想をメールで無料公開!

もちろん!中央競馬の情報もしっかり更新しております。

ただ、地方競馬は当てやすい。
中央競馬は高配当を狙うという使い分けをしているということ。

こんなサイト今までにありましたか!?

地方競馬は堅実に的中させ、中央競馬でガツンと配当得る。

このようにしっかり高配当を的中しているから驚きです!

ちょっww
地方競馬でも高額配当を的中しているので
地方競馬もただ当たるってわけではなさそうですねw

しかも今週は無料で

【函館記念】の予想も配信予定!

※もちろん全員が入会できるわけではなく
人数限定での募集なのでお急ぎください!

なぜこれだけの的中を出せるのか!?
気になるところですよね…。
しかしこれは企業秘密。無料登録した方だけが知れるという仕組みです。

もし、あなたが明日からの競馬ライフをもっと楽しみたい!
そして勝ちたい!と、思っているなら
的中データラボにまず入会すべきでしょう。

それだけの信頼と、実績ありますし、無料ですからね、入って損はないわけです。

▼無料登録は簡単!メールアドレスを送信するだけです。▼

※入会は先着となりますのでお急ぎください。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする