【シンザン記念2018最終予想】予想印、買い目の発表!~想定と違う馬場傾向?この馬から勝負です!~

今回はシンザン記念の最終予想について書いていきます。

昨年はアーモンドアイがその力の片鱗を見せたレースでもありました。

今思うとアーモンドアイがこのレベルの馬だったとはまだ誰も思っていなかったのではないでしょうか。

そのようにこの時期の3歳馬はまだ力の比較がし辛く、なかなか難解な重賞でもあります。

予想は難しかったですが、何とかまとまりました。

金杯は外す結果となってしまいましたが、ここは当てていきたいですね。

まずはアンケートから。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




シンザン記念の最終予想

展望

題目に「想定と違う」と書きました。

何が想定と違ったかというと、馬場傾向です。

開幕週の京都となれば当然前、内有利になると思いきや、意外にも差しも決まっていました。

最後方大外ぶん回しの競馬は厳しい感じはしましたが、中団の外位なら十分に届く馬場でしたね。

頭数も少なく、内外の有利不利はそこまでないかと思います。

展開面を見てもハナを主張する馬はおらず、スローペースからの決め手勝負が濃厚。

先行力と決め手を併せ持つ馬が強いと思いますね。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

先行力と決め手を併せ持つ馬はいわゆる万能な馬という事になってくると思いますが、この馬にはその素質がある。

前走もスローの決め手勝負を好位から最速の上りを使いねじ伏せる内容で強い競馬でした。

倒した相手自体は弱かったですが、着差はきっちりとつけておりここでも通用するでしょう。

相手にはこの馬[最強]競馬ブログランキングへ

この馬も本命馬と近いところはありますが、関西圏での競馬、輸送と克服しないといけない課題は多い。

ただ、過去見せたパフォーマンスは素晴らしく、先行力と決め手を併せ持つ馬で鞍上も信頼感が持てる騎手になります。

前途した課題をクリアできれば突き抜ける可能性もあり。

次にハッピーアワー。

差しが決まる展開になればこの馬の出番になると思います。

前走デイリー杯2歳Sでは前残りのレースでしたが唯一後方から追い込んできて3着。

後に朝日杯を制すアドマイヤマーズと0.5秒差なら十分でしょう。

新馬戦で倒したメンバーレベルが高かったパッシングスルーも上位評価。

休み明けですが、ノーザンファーム天栄帰りなら全く問題なしです。

この馬も決め手はありますよ。

ここまでが本線です。

良血馬で決め手はあるドナウデルタ。

スタートさえ決めれば先行押し切りまであり得るニホンピロヘンソン。

この2頭を押さえておきます。

==========PR==========

予想印

◎、〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 [最強]競馬ブログランキングへ

▲ 3番 ハッピーアワー

☆ 9番 パッシングスルー

△ 6番、7番

買い目

馬連:◎⇒〇▲☆△

三連複:◎⇒〇▲☆⇒〇▲☆△

以上シンザン記念の最終予想でした。

その他平場レース予想に関しては無料メルマガにて配信します。

実はシンザン記念よりも狙いたいレースがありますので、ぜひ登録して予想をご覧ください!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

以上シンザン記念の最終予想でした。

ここは当てて一年のスタートを決めていきたいですね!

最後にブログランキングにてシンザン記念の本命、対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

対抗馬↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




==========PR==========

ホープフルS的中!HIT THE MARK !

毎週のように高配当がズラッと並ぶ「HIT THE MARK
先週はホープフルSを的中!!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
■12月28日(金)
中山11R[ホープフルS]3,600円獲得!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
あなたのシンザン記念の予想は決まりましたか?
今週はシンザン記念が無料提供レース!/ HIT THE MARK
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
メールアドレスを登録するだけで簡単に登録ができます!
確認メールからログインして、検証してみましょう。

HIT THE MARK=的中 」
今週末はHIT THE MARKと叫びましょう!

シンザン記念で叫びに行く


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆