【新潟記念2019最終予想】本命、対向の発表です~大事なのは末脚と枠順!顕著な傾向を見逃すな!!~

今回は新潟記念の最終予想について書いていきます。

いよいよ夏競馬も最終日になりました。

そして夏競馬最後の重賞がこの新潟記念。

心配されていた天気も新潟、札幌は大丈夫そうで道悪は恐らく小倉だけ。

最近は気温も落ち着いており、過ごしやすい気候になってますので現地観戦は最高でしょうね!

現地の方、楽しんでくださいね!!

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




新潟記念の最終予想

展望

最終週新潟の外回りという事で差し馬を狙うのは当然かと思いますが、まず以下ご覧ください。

土曜の新潟芝コースの馬券になった馬なのですが、完全に外枠天国ですよね。

6~8枠の馬の好走率が異常レベルに高いのが分かると思います。

この傾向は日曜日になっても続くと思いますので素直に外の差し馬は狙っていきたいですね。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

外枠の差し馬を狙うとなると必然的にこの馬になってきます。

枠はいい所ですし、決め手もあります。

コースは違いますが溜めれば32秒台の上りを使う事も出来ますし、最後方一気というレベルの追い込み馬でもありません。

追い切りも良く動けていますし状態も問題なし。

人気はそこそこになってますので妙味もありそうです。

相手にはカヴァル。

現在3連勝中と勢いのある馬で、特に近2走は好内容。

先行馬有利の流れを差し切っています。

鞍上弱化は否めないですが、三浦騎手も下手な騎手ではありませんので期待したい所ですね。

これ以降の予想に関しては無料メルマガにて公開です。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 10番 カヴァル

これ以降は無料メルマガでお願いします。

買い目

買い目も無料メルマガで。

以上新潟記念の最終予想でした。

終わり良ければ全て良しという事で当てて行きたいですね!

最後にブログランキングにて新潟記念の本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




==========PR==========

「シンジケート」が重賞レースを掴んだ!

元人気トラックマン”高橋英夫氏”が監修「シンジケート」
先週、重賞『キーンランドカップ』と日曜小倉メインを的中させてました!

■8月25日(日)
キーンランドカップ的中!3連単44.8倍的中、22,400円獲得。
【1着】01人気:ダノンスマッシュ
【2着】02人気:タワーオブロンドン
【3着】03人気:リナーテ

小倉日経オープン的中!3連単2340.4倍的中、1,170,200円獲得。
【1着】04人気:アロハリリー
【2着】11人気:ベステンダンク
【3着】08人気:ハイヒール

ギャンブルをするにあたって的中実績はとても重要。
実績を積んでるところに人は集まるので『シンジケート』の情報は収集するべきですね。

今週は「新潟記念(G3)」が行われますが、シンジケートの予想はどうなんでしょうね?
買い目は無料で公開されるので見ておいた方がいいかもしれません。
メルマガ登録はお早めに!今週末はココで狙えます!

週末の無料買い目(新潟記念)を見たい方はコチラから!

メールアドレスを登録後、確認メールからログインしてください。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。