【鳴尾記念2019最終予想】予想印、買い目の発表です~果敢に1点勝負!取るよ!?~

今回は鳴尾記念の最終予想について書いていきます。

今週は安田記念ウイーク。

アーモンドアイとダノンプレミアムの対決に注目が集まりますが、その前にこの鳴尾記念を当てて安田記念資金を捻出していきたい所。

9頭と少頭数ですので点数は広げずに1点勝負で当てて行きたいと思います。

どの馬で勝負するのか?

期待してご覧ください!!

まずはアンケートから。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




鳴尾記念の予想

展望

展開面考えて行きますと、逃げるのはタニノフランケルでしょう。

ブラックスピネル、ノーブルマーズが続いていきます。

ペースは極端に速くなることは無いと思います。

頭数が少ないので差し馬でもロスは少なく馬郡を捌くことが出来るでしょう。

展開云々よりも馬の力重視で考えたい。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

安定して力が出せる馬で減点材料が一番少ない馬だと思います。

前走の競馬から長い直線のコース向きかとも思われますが、意外にも阪神内回りでも結果を出しており、舞台は問題なし。

外枠有利のレースでもある中外目の枠を引きました。

勝ち負けして当然でしょう。

相手にはステイフーリッシュ。

前走大阪杯は大敗してしまいましたが、さすがにG1でどうこうという馬ではなかったのでしょう。

その前は中山金杯、京都記念ともに2着。

チャレンジカップ3着とG2、G3クラスでは力は上の立場です。

好走に期待したいですね。

1点勝負ですのでこの2頭で勝負。

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 6番 ステイフーリッシュ

買い目

馬連:◎⇒〇

ワイド:◎⇒〇

オッズによっては単勝も買いたいですね。

以上鳴尾記念の予想でした。

安田記念に向けていい流れを作っていきたいですね。

最後にブログランキングにて鳴尾記念の本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は安田記念の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

【遂に業界最高水準の情報公開が決まりました!!】

「ブラッドホース」という競馬情報サイトなのですが、

ここの情報がまぢでヤバイ!と巷で噂になっています!!

ブラッドホースの武器は何と言ってもあのヌーヴォレコルトを育てた小松美彦厩務員が監修しているということ!

だからこそ業界中枢にまで張り巡らされた独自のコネクションを築くことに成功!!

そうなったらどうなるかはもうお分かりですよね?

これにより激走馬・穴馬を網羅!ただの的中はもちろん、高配当獲得を狙うことが可能に!

簡単に言ってますけど、これかなりヤバいことなんですよwww

実際、近走の的中実績もちょっと考えられないレベル!

これが毎週のように繰り返されるのですからそりゃ人気必至ですよ!!

しかも・・・無料登録で厳選情報をお届けしてくれるのですから

えっ?もう競馬は当たりまくり?なんて思ってしまいます!

皆さんこういうのを何て言うか知ってますか?

『登録しないほうが損なのです!』

勝ちへ拘ったからこそ強力な情報網を確立。

しかも無料登録サービスをはじめた今がはっきり言ってチャンスでしょう。

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。

⇒ 無料会員登録ページ
※メールアドレスのみの簡単無料登録で完了です!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆