【マイルチャンピオンシップ2019最終予想】日本人騎手よ!、今こそ立ち上がれ、黒船撃退!!

今回はマイルチャンピオンシップの最終予想について書いていきます。

さて、土曜日の競馬も終わり後は最終予想を残すのみとなりましたね。

秋のマイル王を決めるレースとなりました。

外国人騎手が続々と押し寄せる中上位人気は全て日本人騎手と中々珍しいレースとなりましたね。

やはり日本人騎手に頑張って欲しいものです。

馬券内日本人騎手独占も十分あり得ると思いますので期待して見たいですね。

では予想へ参りましょう!


スポンサードリンク




==========PR==========

2週連続で無料買い目的中!
日曜マイルCSも期待大の予想さん!

【実際の的中画像】

10日(日)京都11R
エリザベス女王杯 3連複40.6倍的中
400円×14点投資→16,240円獲得!

そして16日(土)
福島11RフルーツラインC ワイド6.4倍大的中!
回収率384%/19200円獲得!

注目G1のマイルCSともう1鞍の2鞍が無料で公開されます!
勢いがホントすごいので当たる予感しかしないです!

無料予想はここでGET!!

こちら↑から無料でゲットできます。土曜20時頃公開予定!必見ですよ。

マイルCSの最終予想

展望

土曜日の馬場傾向を振り返っておきますと、Cコース変わりになりましたが、極端な内伸びとは思いませんでしたね。

ただ、内を捌いての決着になったレースもありましたし、有利は基本は内。

外から差してくる馬は能力が抜けていないと厳しいように見えました。

先行馬は外からでも良くて、差し馬は内から。

こんな印象です。

展開見てもスローになるのは濃厚ですので基本は好位からと考えます。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

確かに枠は少し嫌な気はします。

ただ土曜の傾向的には外でも届く傾向だったと思います。

そして前走でも好位の外から押し切りの競馬をしました。

同じようなイメージで乗れれば崩れないかと思います。

スロー専のこの馬にとって逃げ馬不在の今回のメンツは願ったり叶ったり。

鞍上も今年G1勝ちがありませんのでそろそろ取っておきたい所でしょう。

相手にはインディチャンプ。

枠もいい所ですし好位の内で脚を溜める競馬をしてくるでしょう。

安田記念のように内から抜け出す競馬で上位にきてほしいですね。

急遽の乗り替わりになりましたが、池添騎手は上手いですので前が壁のリスクが減ったと思えば気にしなくてもいいかと思います。

これ以降の予想に関しては無料メルマガにて書いていきます。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

 5番 インディチャンプ

これ以降は無料メルマガお願いします。

買い目

買い目も無料メルマガで。

以上マイルCSの最終予想でした。

秋のマイル王に輝くのはどの馬か?

まず日本人騎手に活躍してほしいと思っています!

最後にブログランキングにてマイルCSの本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




==========PR==========

ニュータイプな予想さん!

ここは最近発見した予想さんで結構当たってるんです。無料予想も配信しているのですが回収率950%の当たりも・・・!↓

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

6-12-14の結果で3連複57.0倍◎45600円の払戻です!

軸馬6レシステンシアは当日6人気。無料予想でここまで結果が出せれば文句なしですよね!?

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

またここでは多種多様なプランがありこちらも当たっていますね!
中でも『フェニックス』というプランが凄かったのでご紹介します。

11/09東京09R3連単2318.7倍◎19322.5%!

11/09福島11R3連単1887.5倍◎10486.1%!

11/10東京07R3連単1279.9倍◎10665.8%!

11/10東京12R3連単1237.3倍◎15466.2%!

いずれも1000倍以上で回収率も驚異の10000%超という素晴らしい結果!

9日福島11Rでは10人気ジェミニズを10日東京7Rではこちらも10人気ベルウッドカザンなど2ケタ人気の穴馬を含んでの的中は見事と言わざるを得ません!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

無料予想は土日計4レース配信。その内1鞍は11/17の秋明菊賞の無料予想が配信されます!今週はマイルCS(G1)と東京スポーツ杯2歳S(G3)の2重賞が開催されますがこちらの無料予想が出てくる可能性があるので要チェックです!

今週の無料予想4鞍を受け取るにはコチラ!

無料メルマガ登録→返信メール内リンククリックでOK!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆