【オールカマー2019最終予想】予想印、買い目の発表~こっちも堅い。点数絞って勝負!~

今回はオールカマーの最終予想について書いていきます。

レイデオロとウインブライトが人気を分け合う形になり堅い結果が予想される今年のオールカマー。

どちらも秋初戦ですが能力は間違いなく高く舞台適正もあるとなれば崩れる可能性も低そう。

この2頭を中心にあと1頭をどうするかのレースになりそうですね。

馬券的には点数は極限まで絞って行きます!

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




オールカマーの予想

展望

展開面考えますと先行馬自体少なくスローペース濃厚。

決め手勝負になることは間違いないですね。

単純に末脚上位の馬を中心に狙うのがいいでしょう。

本命はウインブライト。

前走は香港G1での勝利。

まさに充実期といった感じですね。

元々は中山専用機と言えるほどの中山巧者で初の2200mですが問題ないでしょう。

レイデオロとの一騎打ちムードですが舞台適正を考えこちらを上に取ります。

対抗にはレイデオロ。

能力は現役トップクラスですが、中山の適性と叩き良化型、ルメール騎手が乗らないという事で対抗に評価を落とす形としました。

そして3番手にはこの馬人気ブログランキングへ

中山2200mという舞台適正を重視してこの馬にしました。

末脚もここで通用するだけのものはありますし、別定戦という事で56キロで出走できるのもいいですね。

不安点は鞍上ですが3着位なら来れるでしょう。

以上で馬券を組みます。

予想印

▲はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 7番 ウインブライト

〇 8番 レイデオロ

▲ 人気ブログランキングへ

買い目

三連複:◎⇒〇⇒▲

三連単:◎⇒〇⇒▲

オッズ次第ではウインブライトとレイデオロの馬連とか買ってもいいかもですが、そんなオッズにはならないでしょうね笑

以上オールカマーの予想でした。

堅そうなレースですので1点勝負です。

当てたいですね!

最後にブログランキングにてオールカマーの単穴馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

単穴馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

紫苑ステークスに続き、ローズステークス的中!

高橋プロと記者の対談形式から出てくる馬で決まりでしたね!

プロが毎週重賞の見解を出してくれるのですが、ローズSの重賞レポートが完璧!

実際配信されてきた対談やりとり↓↓

4ダノンファンタジーはレコード勝ち!すごいレースでしたね!!この重賞レポの本命ウィクトーリアは惜しくも3着でしたが、関係者だけあって見解がものすごく的を得てましたね!侮れないです!!もちろんビーチサンバもしっかり入線!

そして紫苑ステークスでもフェアリーポルカ6番人気しっかり抑えておりましたね。


週末重賞が増えてくる9月。しっかりボリュームある考察を出してくれるので買いやすくなりますよね!今週末はオールカマーをフューチャーしてくれる予定!戸塚記念など地方まで手広いのでおすすめです。
ローズ、紫苑ステークス的中のプロ対談形式予想を見る⇔クリック
無料でここまで覗き見させてくれるのは有難いですね。確認メールきたらクリックしてログイン。お早目のエントリーし前日夜をお待ちください。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする