【ながつきステークス2019最終予想】先行馬多数で差し決まる!この馬で勝負

今回はながつきステークスの最終予想について書いていきます。

重賞の無い土曜日になりますので、OP特別でもある中山のメインレースのながつきステークスを扱っていきます。

OP特別の別定戦ですので斤量差がかなりありますのでその辺りも気にして予想をしていきたいと思います。

詳しくは後にも書いていきますが、先行馬が多そうで差し馬の出番も考えられそう。

ここを的中させて日曜日へと良い流れを作っていきましょう!!

スポンサードリンク




ながつきステークスの予想

展望

まず展開面を考えて行きます。

逃げ候補が多数おり、ウインオスカー、シュウジ、ヒロシゲゴールド、ゴールドクイーン辺りが逃げたい馬。

ハナを譲り合う事は無いと思いますし、ハイペース濃厚。

短距離ダートで基本は前有利なのですが、中山1200は意外と差しが決まる。

理想は好位差しでしょうか。

また、別定戦という事で酷斤量を背負わされている馬もいますのでその辺りにも注意は必要かと思います。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

逃げ馬を行かせていい所での競馬が出来るでしょう。

前走も強い相手にしっかり好走出来ていますし、決め脚も十分持っています。

前が崩れる展開になれば差し込んでくるのはこの馬でしょう。

枠も差し馬にとってはいい所を引いていると思いますし、鞍上も中山では期待できる騎手です。

この馬中心で行きます。

相手にはハマったらラッキー位でタテヤマハングリーベンシャインヴィットゥあたりを買ってみます。

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 14番 タテヤマ

▲  6番 シャインヴィットゥ

☆ 10番 ハングリーベン

買い目

単勝:◎

馬連:◎⇒〇▲☆

ワイド:◎⇒〇▲☆

ほぼ単勝。

オマケで2連系を買います。

以上ながつきSの予想でした。

日曜日へ向けて当てて行きたいですね!

最後にブログランキングにてながつきSの本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は神戸新聞杯の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

秋競馬馬券絶好調!

今週も的中継続なるか!?

先週は3日間開催の中、2重賞が開催されました。実を言うとこちらの予想さん先々週も秋競馬の重賞を的中させているんですよ!凄いですよね!?

────────────────────

▼先週の重賞的中実績▼

09/16中山11R/セントライト記念

3連複1-2-8で101.9×500=50,950円の払戻で回収率は1,019%
8人気サトノルークスを10点内に含めた予想は見事ですね!

09/15阪神11R/ローズS

3連単4-11-8で107.0×1,000=107,000円の払戻で回収率は891.6%

6人気ビーチサンバの好走を見抜き12点内に収めて的中!確実に仕留めましたね。

▼先々週の重賞的中実績▼

09/07中山11R/紫苑S

『大注目重賞・完全攻略情報』(3連単12点・1点1000円推奨)

配当金額→180,200円

09/08/阪神11R/セントウルS

『大注目重賞・完全攻略情報』(3連単30点・1点500円推奨)

配当金額→97,850円

────────────────────

秋競馬重賞は任せておけと言わんばかりの成績ですね!素晴らしいです。ここの予想さんは重賞の無料買い目+無料予想を配信している予想さんなのですが、今週は9/22開催のオールカマーの買い目を無料で配信します!ここの重賞的中実績を考えて見ておかなければ損だと思います!見るだけなら無料なので気になるようでしたらぜひ見てみてください。

オールカマーの無料買い目にエントリーする!

返信メールをクリック!登録は無料ですのでご安心を!
オールカマーの買い目はレース当日の11:00~12:00頃に配信予定です。当日登録だとバタつく可能性があるので前もって登録しておくことをオススメします!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆