【神戸新聞杯2019最終追い切り診断】権利取りへビッシリ仕上げたこの馬を狙う!

今回は、神戸新聞杯の最終追い切りについて書いていきます。

今週ももう水曜日。

各馬最終追い切りを終えてきました。

・・・という風に書いていこうと思っていましたが、

まさかの木曜追いの馬がほとんどで水曜に記事を書くことが出来ませんでした(笑)

という事で今日木曜日に記事を書いていきます。

今週の出走馬も最終追い切りを終えてきました。

サートゥルナーリア、ヴェロックスの2強は叩きですが、どのような追い切りを消化してきたのか?

そして権利取りへ燃える馬のデキはどうなのか?

最終追い切りを確認して見極めて行きたいと思います。

では、追い切りを見ていきましょう!!

スポンサードリンク




神戸新聞杯の最終追い切り診断

では、人気馬から見ていきます。

サートゥルナーリア

栗東坂

52.4-37.4-23.8-12.0 馬也

楽な手応えで好時計をマーク。

1週前もウッドコースでいい動きを見せており、休み明けですが好仕上がりに見えますね。

自走に向けての叩きであることは間違いないですが、格好は付けてくるでしょう。

ヴェロックス

栗東CW

83.0-66.5-52.1-38.0-12.3 馬也

最終は軽め。

フットワークは軽やかで大きなストライドで駆け抜けました。

1週前にビッシリやっており、その時は素晴らしい動きを見せていましたので、十分力は出せるデキになると思います。

休み明け、叩きのレースと言えども軽視はできませんね。

ワールドプレミア

栗東坂

52.7-38.3-24.7-12.4 馬也

一杯に追われた併せ馬を楽な手応えで圧倒。

時計も十分出ており良い追い切りだったと思います。

賞金が無い立場ですのでしっかり仕上げてきた印象ですね。

レッドジェニアル

栗東坂

56.4-40.4-25.8-12.5 馬也

最終は軽め。

時計も平凡ですが、注目したいのが1週前追い切り。

ウッドコースで6ハロン80秒を切り4ハロン50秒を切る超絶時計でまとめてきました。

時計も良かったですが、動きも抜群でしたので1週前の時点でしっかり仕上がったとみるのが良さそうですね。

シフルマン

栗東CW

81.8-66.2-51.9-38.7-12.5 馬也

馬場の大外を通ってのもので時計面は十分。

動きもパワフルな動きを見せており仕上がり具合は問題ないでしょう。

ただ、特出して良いという訳では無いので連勝中の勢いをキープしていると見たいですね。

以上最終追い切りを見てきました。

やはり2強はいい追い切りを消化してきましたね。

そして第3のイスを狙って抜群の追い切りをしていた馬もいました。

その馬についてはブログランキングの方に書いていきますので是非とも確認お願いします!

追い切り良↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は神戸新聞杯の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

新サイトさんのお得なキャンペーン!

先週も的中で勢いのある予想さんです!

今年の夏から新しく登場したサイトさんなのですが、なかなか好調のようです。

そんな予想さんが先週から秋競馬のキャンペーンとして半額で予想プランを提供されているとのこと!

しかも早速、先週のレースで3連単を的中されているようです。

9月14日(土)中山12R

1着07ミディオーサ

2着04ルイジアナママ

3着11キタイ

3連単85,3倍×600円→51,180円獲得!

キャンペーン初週からこの的中!さすがの予想力といった印象です。

1着ミディオーサも半年ぶりのレースだったにも関わらず1着にこの馬1頭のみのフォーメーションで推奨しているところが素人にはなかなか真似できない予想だと思いますね!

秋競馬の半額キャンペーンを確認しに行く!

これから競馬が華やかなシーズンなので、この予想さんを参考に秋競馬を攻略しましょう!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。