【マーチステークス2019最終予想】予想印、買い目の発表です~この馬飛ばしたらマジでやばいよアンタ・・・~

今回はマーチステークスの最終予想について書いていきます。

裏ではG1の高松宮記念が行われますので注目度はやや低めにはなりそうですが、配当妙味はかなりありそうなレース。

前日段階ではありますが、オッズはかなり割れており、上位人気で決まってもそれなりに付きそう。

オッズは混戦ではありますが、意外と予想はすんなり決まりましたのでそこそこ自信アリです。

ここは当てておきたいですね。

まずはアンケートから。

では予想へ参りましょう!

スポンサードリンク




マーチステークスの最終予想

展望

逃げるのはテーオーエナジーでしょうか。

他に主張する馬もいなさそうで比較的楽な競馬が出来そうですね。

先行馬がそのまま残ることも多いレースですので単純に前の馬を狙うのが定石でしょう。

軸はテーオーエナジー。

中山適性は抜群。

ここでも能力最上位と考えていいでしょう。

前走佐賀記念で大敗していますが、地方の馬場が合わなかったという言い訳をすれば度外視してもいいかと。

主戦の岩田騎手が中京に行っていますので代打の田辺騎手となります。

これはマイナスになりそうです。

ただ、この乗り替わり位で簡単に負けるような馬じゃないと思っています。

田辺さん、この馬飛ばしたらヤバいよ。マジで。

相手にはこの馬人気ブログランキングへ

この馬の力も相当なもの。

前走の負けは休み明けでやや太め残りだった模様です。

叩いて良化していると思いますし、小回りコースは得意舞台。

乗りなれた鞍上が引き続き乗るというのも頼もしいですね。

正直この2頭で決まると思っていますので、ここが本線。

押さえとしては、

ダートで底を見せていないロードゴラッソ

同じくダートではすべて連を確保しているジョーダンキング

連闘という事で評価を下げたヒラボクラターシュ

小回り巧者で重賞勝ちもあるロンドンタウン

昨年の勝ち馬センチュリオン

ここまでを押さえにします。

予想印

〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎  8番 テーオーエナジー

〇 人気ブログランキングへ

▲  4番 ロードゴラッソ

☆  3番 ジョーダンキング

△  6番、12番、16番

買い目

馬連:◎⇒〇

馬単:◎⇒〇▲☆

三連複:◎⇒〇⇒▲☆△

(単勝:◎ 4倍あったら)

(ワイド:◎⇒〇 5倍あったら)

以上マーチステークスの予想でした。

上位人気で決まってもそれなりに配当はつきそうですのでオイシイレースですね。

最後にブログランキングにてマーチSに対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

対抗馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は高松宮記念の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

毎日!地方競馬の予想をメールで無料公開!

もちろん!中央競馬の情報もしっかり更新しております。

ただ、地方競馬は当てやすい。
中央競馬は高配当を狙うという使い分けをしているということ。

こんなサイト今までにありましたか!?

地方競馬は堅実に的中させ、中央競馬でガツンと配当得る。

このようにしっかり高配当を的中しているから驚きです!

ちょっww
地方競馬でも高額配当を的中しているので
地方競馬もただ当たるってわけではなさそうですねw

しかも今週は無料で

【高松宮記念】の予想も配信予定!

※もちろん全員が入会できるわけではなく
人数限定での募集なのでお急ぎください!

なぜこれだけの的中を出せるのか!?
気になるところですよね…。
しかしこれは企業秘密。無料登録した方だけが知れるという仕組みです。

もし、あなたが明日からの競馬ライフをもっと楽しみたい!
そして勝ちたい!と、思っているなら
的中データラボにまず入会すべきでしょう。

それだけの信頼と、実績ありますし、無料ですからね、入って損はないわけです。

▼無料登録は簡単!メールアドレスを送信するだけです。▼

※入会は先着となりますのでお急ぎください。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする