【安田記念2019】最終追い切り診断~惚れ惚れする好仕上がり!アーモンドアイに逆らう余地なしか?~

今回は安田記念の最終追い切りについて書いていきます。

今週も水曜日。

各馬最終追い切りを終えてきましたね。

今年の安田記念はアーモンドアイの参戦で大いに盛り上がりそうですが、海外帰りでどのレベルまで仕上がっているかも確認しておきたいですね。

逆転候補であるダノンプレミアムもどういう最終追い切りを消化してきたのかも気になります。

やはり狙いたいのは状態がいい馬。

最終追い切りを確認して各馬の状態を見極めて行きたいと思います。

まずはアンケートから。

では追い切りを見て行きましょう!!

スポンサードリンク




安田記念の最終追い切り診断

では人気馬から順に見て行きます。

アーモンドアイ

美浦南W

82.3-66.3-51.3-37.6-12.3 馬也

渋った馬場もお構いなし。

長めに追われて好時計。

併せ馬も圧倒しました。

それでいてまだ余裕のある走りにも見えました。

昨年のジャパンカップの時と比べても全く遜色ない内容にも見えますので良いデキと言えそうですね。

ダノンプレミアム

栗東CW

73.5-56.6-40.5-11.7 馬也

かなりゆったりした走りで軽めも軽め。

1週前に良い動きを見せていましたので最終は息を整える程度でした。

それでいて終いは11秒台とキレも十分。

特に嫌う事もなく、順調に仕上がったと見ていいでしょう。

アエロリット

美浦南W

55.4-40.6-13.0 馬也

馬場の大外を通ってのもので時計面は気にしなくてもいいでしょう。

昨年もこんな感じでしたので問題ないと思います。

フットワークも大きく軽快に走れていたと思います。

ステルヴィオ

美浦南W

53.9-38.8-12.1 強め

3頭併せの真ん中。

外の馬と馬体を合わせたままゴールです。

相手も良く動けていたと思いますし、時計も終いは12.1秒と抜群のキレ。

昨年のマイルCSの時が良すぎたので見劣りはしますが、高い水準で走れていると思います。

インディチャンプ

栗東坂

51.6-37.1-24.2-12.4 一杯

調教駆けする馬ではありますが、良い動きでしたね。

一杯に追われ併せ馬を圧倒。

時計はもっと出すことが出来る馬ではあると思いますが、動きを見るからにはデキは良さそうですね。

サングレーザー

栗東坂

50.8-37.1-24.2-12.3

浅見厩舎の馬ですので実質の最終追い切りは日曜日。

その時の時計を載せています。

時計だけの評価になりますが、全体時計、終いの時計共に素晴らしく良いデキだと思います。

昨年よりも良い内容だったと思います。

以上人気馬の最終追い切りを見てきました。

正直言ってアーモンドアイはかなり良かった。

軽視しようと思っていたのですが、さすがに難しいですね。

逆に穴馬でもいい内容だった馬もいましたよ。

その馬は重視していきたいと思います!!

最後にブログランキングにて安田記念で追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は安田記念の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR=========

12人気のロジャーバローズ優勝で波乱だったダービー
見事的中のSwitchで安田記念も連勝しよう!

1人気サートゥルナーリアが4着に沈み波乱となった日本ダービー!
話題の新サイトSwitchさんは見事に的中させ高額配当を実現させています。

この日は京都9R御池特別も3連単的中!
ヴィクトリアマイルでも無料情報で的中させてますし勢いがありますね!

今週の安田記念はアーモンドアイ、ダノンプレミアムと人気・実力を兼ねそろえた2頭がいますが、荒れやすいG1ですし、この予想力を誇るSwitchさんなら信頼できる情報が期待できます。
ヴィクトリアマイルと同じ東京芝1600戦なのでコース相性も抜群でしょう!
Switchの安田記念予想を見る!
登録後返信メールのURLクリックで登録完了。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。