【京都金杯2019】最終追い切り診断~変則追い切りで意外と難解?好調馬見つけた!!~

今回は京都金杯の最終追い切りについて書いていきます。

年末年始を挟んだということで各陣営の追い切り過程がバラバラです。

走る馬の方は新年だ何だ関係ないのですが、調教をつける人間側が正月休みを取っているのでしょう。

普段と違う追い切り過程で来ている馬。

いつも通りの追い切りを消化している馬それぞれいると思います。

当然重視するのはいつも通りで順調に来ている馬。

そのあたりも考慮して見ていきます。

まずはアンケートから。

では追い切りを見ていきましょう。

スポンサードリンク




京都金杯の最終追い切り診断

では人気馬から見ていきましょう!

パクスアメリカーナ

栗東CW 1月3日

68.3-52.2-37.4-11.8 馬也

3頭併せの最内。

楽な手応えで抜け出しましたが、最後は差を詰められる内容です。

ただ、時計的にはこの馬らしいいい時計が出ていますし、ウッドコースで追い切ったこともプラスでしょう。

前走時は芝での最終追い切りでしたが、その時よりも勝負気配は高そうですね。

前走を叩いていい状態だと思います。

ただ、普段は水曜日に追い切ることが多い中で、今回は木曜日というのがどう出るか。

サラキア

追い切り情報がありません。

入手し次第追記していきます。

恐らくどこかでウッドコースでの追い切りを消化しているはずです。

その内容次第ですね。

カツジ

栗東CW 1月3日

73.0-56.6-42.2-12.1 馬也

終い重点で軽めの追い切りでした。

前走好走したマイルCSの時は時計、動き共にかなり良かった。

それに比べるとまだ仕上がり途上な感じはありますね。

脚質的にも怪しいところはありますし、この馬は重視したくないですね。

まず、叩いてからでしょうか。

グァンチャーレ

栗東坂 1月2日

52.7-38.5-25.0-12.3

映像は確認出来ませんでしたが、時計は上々。

1週前にも速い時計を出しており、状態は絶好と見て良さそうですね。

過去好走を繰り返して来た時と比べても同等もしくはそれ以上の内容でしょう。

水曜日に追い切りを消化しているというのもプラスですね。

ロードクエスト

美浦坂 1月2日

52.8-39.3-26.6-13.8

映像は確認できませんでしたので詳しくは分かりませんが、終いにかなり時計が掛かっていますね。

坂路で追い切るのも最近は少なく、いつもと違う内容というのは気になりますね。

水曜日にやっているのはいいと思いますが、それだけって感じですね。

あまり評価はしたくないです。

アドマイヤアルバ

栗東坂 1月2日

54.7-39.5-25.5-12.9

2日という事で映像は確認出来ませんでしたが、おそらく終い重点の軽め内容。

評価としては難しい所はありますが、好走しているときは負荷を掛けたときか、馬也で好時計を出した時。

それを考慮するとあまり評価出来る訳では無いですね。

以上最終追い切りを見てきました。

2日はカメラマンも正月休みだったのでしょうか。

映像が一つもありません。

これは痛いですね。

ただ、評価できる馬、できない馬分けることが出来ました。

もちろん狙うのはいい追い切りを消化できている馬ですね!!

最後にブログランキングにて京都金杯で追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良①↓

人気ブログランキングへ

追い切り良②↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は東西金杯の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

人気サイトOASISが無料会員新規募集を再開!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

裏情報を駆使し、規格外の予想を配信!

※今週も無料登録で重賞の予想を公開!

あまりの人気に一時無料会員登録をあろうことかストップ!

どのサイトも終始無料登録を募集しているというのに…

・無料登録をやってほしい!
・OASISの情報が知りたい!

など実際にたくさんのお声を頂きこのように

無料会員登録が再募集となりました!

ただし!今月は人数限定での募集となっており、

誰でも入れるというものではありません…。

※今週は限定50名様のみ。

先着順での申し込み受付となっております!!

ーー【近走の的中実績】ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんな圧倒的人気を誇るOASISが

今週は無料登録で「万葉Sの予想」も公開することが決まっています!
もちろん、重賞の中山金杯も勝負レースとして配信予定です!

登録方法は超簡単!

※メールアドレスの登録のみで簡単に無料登録できます。

※スマホの場合はQRコードを読み取るだけで簡単に登録できます。

↓ 無料登録 ↓

今週の重賞レースの無料予想を今週から受け取る

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする