【ユニコーンステークス2019】最終追い切り診断~ここに向けてメイチ仕上げの馬を探せ!~

今回はユニコーンステークスの最終追い切り診断について書いていきます。

3歳ダート馬にとって初のJRAの重賞になりますので、どの馬もここに向けて仕上げてきているでしょう。

中でも好調な馬はいるのでしょうか?

探していきたいと思います。

まずはアンケートから。

では追い切りを見て行きましょう!

スポンサードリンク




ユニコーンステークスの最終追い切り診断

では人気馬から見て行きます。

デュープロセス

栗東坂

58.6-41.5-25.3-12.0 馬也

全体時計は掛かっていますが終いはキレました。

1週前にウッドコースで好時計を出していますので、問題なしでしょう。

最終追い切りがここまで軽かったのは過去にないのですが、仕上がりは良好と見たいですね。

デアフルーグ

美浦南W

84.0-69.6-54.4-40.3-12.9 馬也

入りはゆったりでしたので全体時計はイマイチではありますが、併せ馬を圧倒した動き自体は良かったと思います。

追い切りで派手な動きをするタイプではありませんので今回は良く動けている部類だと思います。

状態は良いと思いますよ。

ワイドファラオ

栗東CW

84.5-67.4-52.5-38.3-12.1 馬也

全体時計は平凡で、併せ馬とも併入。

特に良かったとは思えませんでした。

ただ、追い切りはいつもこれくらいで、NZTを勝った時もこのレベルの追い切り。

可もなく不可もなく。いつも通りのデキでしょうか。

ヴァイトブリック

美浦南W

69.5-53.5-39.1-13.3 一杯

3頭併せの最内。

一杯に追われましたが手応えは劣勢。

調教駆けする馬ではありませんが、それにしてもって感じ。

どちらかというと評価を下げたいと思います。

ノーヴァレンダ

栗東CW

81.7-66.5-51.6-37.8-11.5 強め

強めに追われて好時計をマーク。

併せ馬にも先着しており良い動きでした。

特に終いの伸びは良かったですね。

叩いた効果は大いにありそうです。

以上最終追い切りを見てきました。

良い追い切りだった馬、そうでなかった馬それぞれ見受けられましたね。

やはり狙うは好調な馬でしょう。

最後にブログランキングにてユニコーンSで追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はユニコーンSの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

こんにちは!『ちか』です。
エプソムC週の結果発表です!
先週はプラス1万4600円の収支でした~!2週連続のプラス収支!!
特に回収率良かったレースがコチラでした↓

単勝回収率は阪神5R→530%,東京12R→720%
特に最終レースは毎週良い結果出るようになってきました☆
今週もさらに当てれるようにがんばっていきます!
OLパドック予想師『ちか』の予想を見る(毎週無料)


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする