【皐月賞2019】サイン馬券の考察~わざわざ皐月賞に来た土屋太鳳からサイン!!~

今回は皐月賞のサイン馬券について書いていきます。

G1と言えばサイン馬券。

注目の高いレースには何かとサイン馬券が出ている可能性があります。

今回もいつも通りCMとプレゼンターからサインを見つけて行きたいと思います。

因みにこのサイン馬券は2週連続で勝ち馬を当てています。

大阪杯ではアルアイン、桜花賞ではグランアレグリアをサイン馬として取り扱いました。

この皐月賞でも期待してください!!

まずはアンケートから。

ではサインを探していきましょう!!

スポンサードリンク




皐月賞のサイン馬券考察

テレビCMからサインを探る

まずはCMから。

桜花賞と同じCMですね。

テーマは、「ゴールは?」

~馬場内テラスに来た優弥君、大志君、太鳳ちゃん、充希ちゃん、わかなちゃんの5人~

大「おー!こんな所あるんだ~」

わ「次のレースは芝1600mで、スタートは・・・」

充「あっち!」

わ「で7、ゴールは・・・」

充「ゴールは、あっち!」

大「次2000mのスタートは・・・」

太「あそこ!」

大「ゴールが・・・」

太「あそこ!」

わ「2400のスタートは・・・」

優「あそこ!」

わ「で、ゴールは・・・」

全「あそこ!!」

ここでHOLIDAYS MEMO

<スタートは色々、ゴールはひとつ!>

これでCMは終わりです。

ただ、CMからのサインは桜花賞で使われたと思っていますのでここでのサインは無いかと。

またルメールって可能性もあるかもしれませんが。

プレゼンターからサインを探る

皐月賞のプレゼンターはJRAのCMキャラクターから土屋太鳳さん。

今回のサインはここからだと思っています。

普通に考えて桜花賞に女子、皐月賞に男子が来ると思いませんか?

ただのスケジュールの都合上と言えばそれだけですが、わざわざ皐月賞に呼んだのには何か裏があると予想したい。

色々書くのも面倒ですので結論だけ。

サインは、土屋太鳳さんが声の吹き替えをしている、映画「バンブルビー」から。

トランスフォーマーのはじまりの物語のいう位置付けの映画になっています。

このホームページ↓

には、

「何があってもあなたを守る」

とありますね。

これがサイン。

馬名の由来に、「勇敢な戦士」

という馬がいますねぇ。

この馬です人気ブログランキングへ

以上サイン馬券を考察してきました。

当たると良いですね!!

最後にブログランキングにて皐月賞のサイン馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

サイン馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は皐月賞の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

~うまコラボの指数で皐月賞を導く~

さあ!今週末の注目レースは「皐月賞

「うまコラボ」はステップレースを的中させてます。
ホープフルS[指数順位5位(21)⇒4位(19)⇒1位(10)]
共同通信杯
[指数順位4位(15)⇒1位(04)⇒2位(11)]
若葉S[指数順位1位(06)⇒2位(08)⇒3位(15)]
毎日杯[指数順位2位(17)⇒8位(27)⇒1位(13)]


うまコラボは指数を売りにしていて、
指数順位1位~6位までの馬、指数値30以下の馬を推奨しています。

参考にしていたら的中しちゃいました!
ステップレースの相性がとても良いですね~。
6レース中、4レースのステップ当てるとはお見事すぎます!

ホープフルステークス振りに「サートゥルナーリア」が出走。
3戦3勝の実績、ここで勝って次に進んでほしい。
敵なし。力まず挑んでくれたら勝利に近づけるはず。

サートゥルナーリアの
「うまコラボ」の指数値どうでしょうかね?



今すぐ「サートゥルナーリア」の指数を見に行く!

メールアドレスを登録後、確認メールからログインしてネッ★

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆