【フラワーカップ2019最終予想】予想印、買い目の発表~穴から少点数勝負で高配当を狙う!~

今回はフラワーカップの最終予想について書いていきます。

4重賞あるうちの土曜日に行われる重賞です。

ここを的中させて日曜日に向けて勢いをつけて行きたいですね。

色々悩みましたが、魅力的な穴馬がいましたのでその馬から勝負していきたいと思います。

点数も絞りますので当たれば大回収まであると思います。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




フラワーカップの最終予想

展望

展開考えますと、逃げるのはジョディ―でしょうか。

ただ、かなりスローで逃げる馬ですので、誰かが競ってくれば簡単に譲ると思います。

コントラチェックやエールヴォアも逃げる可能性があり、基本的には前の馬が良さそうですね。

素直にコントラチェック、エールヴォアの2頭軸でもいいのですが、魅力的な穴馬がいますのでその馬から入ります。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

舞台適正は非常に高い。

相手なりに好走出来るタイプで、強い相手になっても力は出してくるでしょう。

戦ってきた相手も強い馬が多く、ここでも通用する力自体はあると思います。

追い切りの動きも非常に良く併せ馬を圧倒。

時計もいい時計が出ています。

それでいて人気も控え目となれば当然狙い目でしょう。

相手にはコントラチェック。

この馬は強いです。

前走も逃げて突き放す強い競馬。走破時計も古馬レベルの時計を出してきました。

ただ、鞍上予定だったルメール騎手は騎乗停止で丸山騎手。

これは先週凡走したギベオンと同じ乗り替わりです。

ギベオンは力が足りないと決めつけてしまえばここで凡走することは許されませんね。

能力はトップクラスですので。

次にエールヴォア。

この馬も強い。

前走エリカ賞では後にきさらぎ賞2着になるタガノディアマンテにも勝利しています。

輸送を控えていながらも追い切りの動きは抜群。

鞍上もデムーロ騎手を起用してきており勝負気配は高そう。

賞金加算が至上命題でしょうか。

基本はこの2頭です。

押さえとして、前走は出遅れで競馬になっていなかったエフティイーリスを押さえておきます。

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 4番 コントラチェック

▲ 7番 エールヴォア

△ 3番 エフティイーリス

買い目

馬連:◎〇▲ ボックス

三連複:◎⇒〇▲△⇒〇▲△

(金額は調整します)

以上フラワーカップの予想でした。

本線でハマれば大回収まであると思います!

当てたいですね。

最後にブログランキングにてフラワーカップの本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はスプリングSの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

予想家萩原義文氏の3連単一点予想を完全無料配信!

小点数で万馬券を獲り続ける男萩原義文!

遂に「1点予想」を無料で公開することが決定!!

ローリスク、ハイリターンで高い的中率を出し続けることが競馬サイトとしての存在意義!

「現場からの生の情報」を手にできる萩原氏だからこそ成せる予想を

【 完 全 無 料 公 開 】

これまで数々の万馬券を的中している実績があるからこそ言える萩原氏は「高額馬券は狙わなければ当たらない。」と言います。

実際、このような馬券を数々的中されてきているのですから信頼度も高いと言えますよね。

もちろんこれは萩原氏が的中されてきたものの一部であり、

・2016年共同通信杯 3連単 988,000円 的中!

・2015年福島牝馬S 3連単 5,993,600円 的中!

などなど高額馬券を数々出されてきているのです。

今週の「スプリングS」では全ての方に本気の買い目を無料で提供することが決まっているので

これは参加しないほうが損ですよね!?

是非この機会に萩原氏の究極馬券術をご覧になってみてください。

▼登録は当然無料!こちらから▼

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする