【オークス2019】確定した枠順見解と展開予想~コントラさん・・・その枠は~

今回はオークスの枠順見解と展開予想について書いていきます。

ついに枠順も確定して本番モードですね。

皆様の注目馬はどの枠に入りました?

私の狙っていたラヴズオンリーユーは外の13番。

悪い枠ではないと思いますが、ベストという訳では無いと思います。

逆にベストの枠に入った馬もいましたよね。

後々書いていこうと思います。

そしてどのような展開になっていくのか。

ペースはどうかについても書いていきますので、今回もよろしくお願いします!

まずはアンケートから。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




オークスの枠順見解と展開予想

確定した枠順と寸評

まずは枠順から。

人気所をまとめますと、

クロノジェネシスは2番

コントラチェックは3番

ダノンファンタジーは8番

ラヴズオンリーユーは13番

となりました。

因みに過去の傾向を出しておきますとこうです。

好走率が最も高いのは2枠。

コントラチェック・・・

そういう事ですね(笑)

展開予想

次に展開予想をしていきます。

1コーナー

逃げ候補はジョディ―とコントラチェック。

ジョディ―はドスロー型ですので、ここはコントラチェックがハナと予想します。

好位にダノン。

他人気馬は中団からの競馬になりそうです。

ペースはスロー。

競りかけてくる馬もおらずで落ち着きそうです。

向正面

隊列決まってしまえば大きな動きは無いと思います。

淡々とレースは進んでいきます。

直線

コントラチェックが押し切りを計りますが、好位で溜めていたダノンファンタジーが追い詰める。

外からラヴズオンリーユー。

内からクロノジェネシスとなりそうです。

まとめ

ペースはスローですので単純な末脚勝負でしょう。

どの馬が最速の上りを使うのかの勝負になってきそうですね。

ただ、極端な追い込みは届かないと思いますので、ある程度はポジションを取って末脚を使える馬が展開に恵まれると思います!

以上オークスの展開予想をしてきました。

やはり展開面は重視したい所。

簡単に逃げ切れる程甘いものではありませんよ!

最後にブログランキングにてオークスで展開有利になりそうな馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

展開有利↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はオークスの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

【日本中の凄腕馬券師が大集結!無料会員登録スタート!】

>>今なら無料登録で厳選情報無料公開!<<

遂に誕生しました!屈しの馬券師達が一同に揃った最強のサイト!

その名も『J・H・Aです!

もう既に知っている人も多いかもしれませんが、

その破壊力!単純に凄い!

ということを知っている人は少ないのでは!?

これまで無料会員登録は行っていなかったのですが

今回なんと限定30名様ですが無料登録募集を開始しました!!

元厩舎関係者や競馬記者など業界関係者すら名を連ねるサイト!
当然、その情報力は他のサイトを凌ぐと言って過言ではないです。
しかもなんと!無料登録でその一部を公開してくるとのことです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

JHAの何が凄いってさすが日本屈指の馬券師の集まり。

”兎に角当たります。”

近走もこれくらいの配当はガンガン出ているのですから驚きですよね!

これが毎週のように続くのですから、プロの力って本当に凄いです…。

実際多くの会員様(既に参加されている方々)は
充実の競馬ライフを送っているとかいないとか…。

日本の精鋭達を集めた威力は伊達ではないということです。
このサイトがまさかの無料登録募集となれば
これは参加しないほうが損!?ではないでしょうか。

今週は既に「オークス」

激走馬裏情報を掴んでるようです!

登録は無料なので、試してみてはいかがでしょうか。

■登録方法は超簡単!

※メールアドレスの登録のみで簡単に無料登録できます。
※スマホの場合はQRコードを読み取るだけで簡単に登録できます。

↓ 無料登録 ↓

今週から厳選無料予想受け取る!
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆