【マイルチャンピオンシップ2019サイン馬券の考察】プレゼンター窪塚洋介からサイン。

今回はマイルチャンピオンシップのサイン馬券の考察について書いていきます。

秋のG1シリーズも中盤戦になってきましたが、サイン馬券は相変わらず続いていきます。

はまだバチっとハマったサインはまだありません。

そろそろ来ても良い頃かなと思っていますのでしっかり考えて行きたいと思います。

このマイルCSはテレビCMはありません。

プレゼンターはいますのでそちらからサインを考えて行きたいと思います。

ではサインを考えて行きましょう!


スポンサードリンク




==========PR==========

【無料情報で950%?!しかも重賞!!】

ファンタジーステークス
6→1→2人気

三連複6点800円4,800円投資
→45,600円獲得の回収率950%

これが無料情報で配信されてきました。
実際届いたスクショがコチラ↓

────────────────────

────────────────────
そして各プランで秋華賞からいい的中出してます。
先週のエリザベス女王杯週も・・・
エリ女はクロコスミア7人気 、福島記念は手堅く3連単8点。そして圧巻はオーロC !6点で
8→3→6人気に800円。。。
1着テトラドラクマは
6月パラダイスSで2人気で10着の馬です。。。
普通いれないですし、6点。。。お見事すぎます。

────────────────────

────────────────────
そんな予想さんが配当妙味なレースを選び
週末無料開放&公開。

ファンタジーステークスの950%が脳裏にあり、1000%買い目期待しちゃいますね。

無料登録←コチラから
まずは見るだけでもOK。推奨通り買うもOK。

マイルチャンピオンシップのサイン馬券考察

プレゼンターからサインを探る

今回のプレゼンターは窪塚洋介さん。

映画ピンポンでも有名ですね。

当時は珍しい卓球を題材にした映画でしたので印象に残っています。

さて、窪塚洋介さんからどんなサインが出ているのでしょうか?

まずは出演しているドラマや映画ですね。

窪塚洋介さんの代表作といえば映画の「GO」でしょう。

数々の賞を総なめした作品でもありますね。

ただ、この映画からはサインになるようなものはないと思います。

そして気にしておかないといけないのがあの事故でしょう。

2004年6月。

自宅マンションの9階から転落事故がありました。

奇跡的に一命を取り留めたのですが、自殺かとも思わせる状況ですが、本人は当時の記憶が無く真相は闇。

もしかすると薬物かとも言う噂もありました。

今回のサインは大事故からの奇跡的な復活かと思います。

馬の大怪我といえば屈腱炎。

ここから復活した馬というのがこれにベストマッチしそうですが、今回はそんな馬はいませんでした。

次に騎手の方を見て行きますが、最近大怪我をしたといえば戸崎騎手。

仮にこれで戸崎騎手が騎乗するようなことがあれば面白いかなと思っていましたが、当然ですが怪我は治りません。

となれば戸崎騎手が騎乗予定だったダノンキングリーがサイン?

それよりもこの騎手でしょうか?

2017年に落馬で約1年の大怪我。

今はそこから復帰して活躍中ですのでこの出来事にはマッチするかと思います!

これが今回のサインとします。

馬も人気が無いのでサインじゃないと買えないレベルでしょう!

最後にブログランキングにてマイルCSのサイン馬券馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

サイン馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はマイルCSの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

無料予想的中キター!先週もお世話になりました!

ここの予想さんにはメインの軍資金を作るのに本当に助かっているんです!

↓実際に配信された買い目画像はコチラ↓

━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━

11/10(日)メイクデビュー京都

【1着】2グランデマーレ

【2着】1オメガエリタージュ

【3着】3エレヴァテッツァ

3連単37.5×1,000円
37,500円◎208.3%!

1→3→4人気の決着でした!抜けた1人気グランデマーレが順当に1着で的中!
また、ここは少し前になるんですが中にはこんな実績を出した週もあるんです!↓

9/14松戸特別→66,000円◎

9/15能勢特別→不的中・・・

9/16JRAアニバーサリーS→56,300円◎

という結果を出しています!投資金を差し引くと92,300円のプラスは凄まじいですね!

━━━━━━━━━━━━━━━━

こうした無料予想は土日1鞍ずつ配信されます!無料でエントリーするだけで毎週チェックすることができるのでこの機にその目で確認してみてください!

今週の無料予想のチェックはこちらから!

メールアドレス入力→返信メール内リンククリックでOK!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

コメント

  1. キヘンニホワイト より:

    コマーシャルから足と顔を強調していることからダノンの2頭です。同枠に入れば間違い無し
    3着は足を利用して芦毛?!