【マイルチャンピオンシップ2019最終追い切り診断】急に坂路調整のプレミアム。その意図は何?

今回はマイルチャンピオンシップの最終追い切りについて書いていきます。

今週も水曜日になり各馬最終追い切りを終えてきました。

天皇賞秋やスワンSをステップとしてきている馬が多く間隔が詰まっていることによる追い切り過程の変化も十分に考えておきたいですね。

もちろん狙うは良い追い切りを消化してきた馬でしょう。

では追い切りを見て行きましょう!


スポンサードリンク




==========PR==========

前半プラス欲しい。無料情報で好調
─────
先週10日京都5R
メイクデビュー京都
9頭立て2歳新馬戦
1→3→4人気
3連単37.5×1,000円
→37,500円◎208.3%
─────
18,000円が・・・約2倍!!

時に前回3日開催でも
9/14松戸特別
→66,000円◎
9/15能勢特別
→不的中・・・
9/16JRAアニバーサリ
ーS→56,300円◎
合計+92300円収支
─────
結構ベタ買いOKなんです。
推奨通り買うのアリかもです。

→ 無料予想はここから!!

無料登録→当日朝買い目チェック

マイルCSの最終追い切り診断

では人気馬から見て行きます。

ダノンプレミアム

栗東坂

53.4-37.4-24.2-12.3 馬也

これまではウッドコース中心の追い切りをしてきた馬ですが、今回は坂路で追い切っています。

実は最終坂路調整は今回が初。

間隔が詰まっているのでウッドコースで負荷を掛けることが出来なかったのでしょうか。

気になる所ですね。

で、肝心の追い切りですが、時計も十分出ていますし、動きも問題なし。

状態は良いと思いますが、この追い切り過程をどう考えるか。

マイルですので坂路でスピード強化と考えるとプラスにも捉えることもできますが。

ダノンキングリー

美浦P

64.6-49.9-36.6-11.6 馬也

最終は馬也。

併せ馬と馬体を併せたままゴールを迎えました。

最終ポリトラックはいつもの事で、時計は前走以上。

皐月賞の時と同じ水準ですね。

1週前にビッシリやって圧巻の動きを見せていますし、状態は抜群と見ていいと思います。

インディチャンプ

栗東坂

52.9-38.6-24.6-12.2 一杯

ゆったりした入りでしたので全体時計は目立つものではありませんが、きれいに加速ラップを刻んでおり、良い内容だったと思います。

仕掛けられると併せ馬をあっという間に置き去りにするまさにド迫力の登坂だったと思います。

この馬も叩いてデキは万全かと思います。

アルアイン

栗東坂

52.5-38.6-24.8-12.5 強め

併せ馬を実施しわずかに先着。

本来はもっと時計も出す馬で追い切り的にはやや軽かったようにも見えました。

前走天皇賞から間隔が短いという事も影響していると思います。

追い切り的には可もなく不可もなくといった感じ。

ダイアトニック

栗東坂

54.5-39.4-25.1-12.3 馬也

最終は坂路単走。

前走時は併せ馬に先着といった内容でしたので物足りなさを感じますが、スワンSからの間隔を考えると仕方ないことでしょう。

金曜だったのは気になりますが、1週前にはビッシリ時計は出していますので息を整える程度と考えるとまぁ仕上がっていると考えたいですね。

以上最終追い切りを見てきました。

やはり気になるのはダノンプレミアムの坂路調教。

これまでに無い調整でしたのでプラスと取るかマイナスと取るかで大きく変わりそうですね。

そして追い切り的に重視したい馬はやはりいい追い切りを消化してきた馬。

最後にブログランキングにてマイルCSで追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はマイルCSの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

好調継続!重要はココ!

今回紹介する予想さんは私がずっと追いかけている予想さんなのですが、重賞レースがまぁ~強いんですよ!あの波乱のみやこSを始め多くの重賞を当てています。これまで結果をまとめてみたので見て頂けたらと思います↓

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


だいたい4~32点の間でズバッと獲っていますね!大大大波乱となった京都大賞典、1・2・3人気で上位独占のスプリンターズS・・・カタい1戦だろうが荒れた1戦だろうが関係なく当てるのはなかなか出来ることじゃないですよね!?

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

そんな重賞に強いここから朗報!

今週開催されるマイルCS(G1)の予想が配信されるらしいです!先週のエリザベス女王杯も無料で配信し3連複40.6倍を獲っているので今回も期待できますね!

マイルCS(無料版)の無料予想をチェック!

無料メルマガ登録→返信メール内リンククリックでOK!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆