【デイリー杯2歳ステークス2019予想と出走馬考察】上位勢強く波乱は無しか!?

今回はデイリー杯2歳ステークスの予想について書いていきます。

京都マイルで行われる2歳限定重賞で、近年でもアドマイヤマーズやエアスピネルといった朝日杯でも好走している馬がここを勝利しています。

今年も重賞実績ある馬や条件戦を強い競馬で勝ち上がってきた馬が出走してきますので中々面白いレースになりそうですね。

では予想へ参りましょう!


スポンサードリンク




==========PR==========

【宣言通り】
浦和も福島もしっかりやってくれてます!
【JBCパック】
【月曜】浦和8R
JBCレディスC (三連単36点提供)
3→5→11 50.8倍
◎推奨金額400円≪20,320円獲得≫

★最大上限金額1,000円≪50,800円獲得≫
━━━━━━━━━━━

【月曜】浦和10R
JBCクラシック
(三連単18点提供)
8→3→12 30.1倍
◎推奨金額800円≪24,080円獲得≫

★最大上限金額1,000円≪30,100円獲得≫
━━━━━━━━━━━
厩舎がレースに自信を持って参戦してくる馬情報あり!
とメルマガきてましたもんね。サイトはこんな感じ↓

━━━━━━━━━━━

【土曜】福島10R磐梯山特別
(三連単90点提供)
7→13→3 24891.9倍
◎推奨金額100円≪2,489,190円獲得≫
★最大上限金額1,000円≪24,891,900円獲得≫
━━━━━━━━━━━

【土曜】福島11R河北新報杯
(三連単120点提供)
14→12→13 1164.6倍
◎推奨金額100円≪116,460円獲得≫
★最大上限金額1,000円≪1,164,600円獲得≫

━━━━━━━━━━━

福島には特別な取材班でもいるのか?
18年も福島牝馬、福島中央TV杯で的中~裏開催福島情報!とメルマガきてて
またまた結果は有言実行!
地方、裏開催など配当妙味情報が多いです。さすが元パドック解説柴崎さんが監修してただけあります。
まずはメルマガ購読(無料)⇒ここをクリック!!

年末にかけて各情報が飛んでくるのでおすすめです。

デイリー杯2歳Sの予想

過去10年のデータ

まずは過去のデータから。

枠順

そこまで大きな傾向は無さそうですね。

気持ち外目の枠が良さそうな感じ。

人気

2桁人気馬の好走は無い。

1番人気、2番人気の複勝率も高く堅いレースと言えそう。

脚質

前にいるほど好走率が高い。

特に近年は前残りの傾向が強いですね。

予想オッズ

次に予想オッズを見て行きます。

サクセッション   2.3

レッドベルジュール 3.6

ペールエール    4.0

トリプルエース   6.7

ライティア     7.2

サクセッションが人気の中心になりそうですが、上位は混戦模様。

ここに書いた以降の馬は離れたオッズになりそうです。

上位人気馬の考察

続いて上位人気馬を見て行きます。

サクセッション

ここまで2戦2勝。

春に新馬戦を勝っていると言う所は評価したいですね。

前走も押さえきれないくらいの勢いでハナを奪うとそのまま押し切り勝ち。

倒した相手自体は強く無いのですが、良い競馬はしています。

今週から短期免許で来日するマーフィー騎手ですし期待したいですね。

レッドベルジュール

6月の新馬戦で勝利。

それ以降の休み明けになります。

新馬戦自体はメンバーレベルが低く弱い相手に勝っただけといってもいいでしょう。

京都のディープインパクト産駒ですので好走してくる可能性はあると思いますが、特出してこれだといえる要素は無いですね。

ペールエール

新潟2歳Sで2着。

1着馬はウーマンズハートでかなり強い馬。

この馬と0.1秒差ならこの馬も相当な力があると思います。

末脚も相当なものがありますが、新馬戦はポジションを取る競馬ができており自在性もあると思います。

追い切りも動けていましたし状態も良さそうです。

現在絶不調のデムーロ騎手ですが、JBCで復調の気配を見せたとも思いますし好走しても何ら驚きはありませんね。

トリプルエース

小倉2歳Sで2着。

1着だったマイネルグリットは自走負けていますが、他の馬は続く条件戦やOPレースで勝ち負けしている馬が多くメンバーレベル自体は低くはなかったと思います。

その小倉2歳Sでは重馬場の影響もあってか前半全く行き脚が付かずで最後方からの競馬。

終始騎手の手は動いておりタフなレースをしたと思います。

追走が楽になる距離延長自体は問題なくこなしてくると思いますし、逆にプラスととらえてもいいかと思います。

これまで渋った馬場でしか経験が無い馬ですので良馬場でどういうパフォーマンスを見せてくるか楽しみですね。

ライティア

シンハライトの全妹という事で人気を集めているのでしょう。

新馬戦は内を立ち回った馬が好走する中大外ぶん回しの大味な競馬で勝利。

ちょっと仕掛けられただけで抜け出しましたので着差以上に強かったと思います。

新馬戦はややペースが流れた中でのレースでしたので、スローになった時に折り合えるかがカギですね。

以上デイリー杯の予想をしてきました。

上位人気馬は強そうで、今年も堅い決着が予想されますね。

どの馬を重視してどの馬を軽視するかが的中のポイントでしょう。

最後にブログランキングにてデイリー杯2歳Sの注目馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

注目馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はエリザベス女王杯の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

【絶賛・信頼】ガチ検証
美女YOUTUBERも爆勝ち !!
有料の予想に丸乗りしたら爆勝ち!!

【そして朗報】厳選買い目無料
そんな爆勝ちしてる予想さんがエリ女厳選買い目無料開放!
エリザベス女王杯厳選買い目エントリー(無料版)

レース前日20時頃買い目が配信されてくるのでまずはお試し!
無料でチェックしてみてください。メール登録のみ(無料)

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする