【東京スポーツ杯2歳S最終予想】3強ムードも欠点の少ないこの馬で勝負。

今回は東京スポーツ杯2歳ステークスの最終予想について書いていきます。

今週も競馬がやってきました。

まずは土曜日の仔の東スポ杯2歳を的中させ日曜日へとつなげていきたいですね。

個人的には2歳戦はあまり得意ではないのですが、出来る限りの予想はしてきましたのでどうぞ参考にしていってください!

過去にはワグネリアン、スワーヴリチャード、イスラボニータといった馬がここで好走して羽ばたいています。

今年も素質馬が揃っており、今後に向けて期待したい馬が出てきそうですね。

では予想へ参りましょう!


スポンサードリンク




==========PR==========

ニュータイプな予想さん!

ここは最近発見した予想さんで結構当たってるんです。無料予想も配信しているのですが回収率950%の当たりも・・・!↓

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

6-12-14の結果で3連複57.0倍◎45600円の払戻です!

軸馬6レシステンシアは当日6人気。無料予想でここまで結果が出せれば文句なしですよね!?

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

またここでは多種多様なプランがありこちらも当たっていますね!
中でも『フェニックス』というプランが凄かったのでご紹介します。

11/09東京09R3連単2318.7倍◎19322.5%!

11/09福島11R3連単1887.5倍◎10486.1%!

11/10東京07R3連単1279.9倍◎10665.8%!

11/10東京12R3連単1237.3倍◎15466.2%!

いずれも1000倍以上で回収率も驚異の10000%超という素晴らしい結果!

9日福島11Rでは10人気ジェミニズを10日東京7Rではこちらも10人気ベルウッドカザンなど2ケタ人気の穴馬を含んでの的中は見事と言わざるを得ません!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

無料予想は土日計4レース配信。その内1鞍は11/17の秋明菊賞の無料予想が配信されます!今週はマイルCS(G1)と東京スポーツ杯2歳S(G3)の2重賞が開催されますがこちらの無料予想が出てくる可能性があるので要チェックです!

今週の無料予想4鞍を受け取るにはコチラ!

無料メルマガ登録→返信メール内リンククリックでOK!

東京スポーツ杯2歳Sの最終予想

展望

メンバー見ても逃げ馬はおらず。

どの馬が逃げるのかも分かりません。

ドスローになることが容易に想像できますね。

そして直線に向いてからの末脚勝負。

ペースもペースですので単純に前にいる馬が有利になりそうです。

そして人気は3強模様。

上位で決まるとは思いますが、どの馬も一長一短でこれまた難しい。

強い相手を倒してきたという馬もおらず、新馬戦のパフォーマンスが圧巻だったアルジャンナも折り合い難があるため絶対的な信頼も置けません。

そうなればどういうレースでも対応できそうな欠点の少ないタイプのこの馬が軸には最適か。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

前途した通りで欠点は少ない馬だと思います。

これまで渋った馬場で結果を出していますが、良馬場になってさらに力を発揮するタイプだと思っています。

好位につける競馬もできるでしょうし、決め手も十分。

過去のレース内容も良く、トビの大きい馬で大箱競馬場向きでしょう。

枠もいいですし馬券外は無いのではないでしょうか。

相手にはアルジャンナ。

素質はこの馬が一番ではないでしょうか。

新馬戦も前残りレースを後方から持ったままの楽勝。

道中は折り合いを欠きまくる中でのレースでした。

距離が短くなるのは折り合い的にはプラスですが、ペースは前走以上に遅いかもしれません。

ピッタリ折り合えば強いと思いますが、脆い面もある。

次にコントレイル。

ムーア騎手が騎乗します。

それだけで3割増ですね。

新馬戦はスローの決め手勝負を前々から押し切る好内容。

上りもいい時計を出しており能力はここでも通用するでしょう。

後はリグージェ。

間隔は空いていますがそこはノーザンファーム天栄。

抜かりない仕上げで来ているでしょう。

倒した相手自体は弱いですが、決め手はかなりのものがあり、上り勝負になれば浮上してきそうです。

そしてマーフィー騎手が乗りますので期待の表れと見てもいいのではないでしょうか。

ここまでで馬券を組みます。

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

 5番 アルジャンナ

▲ 6番 コントレイル

☆ 2番 リグージェ

買い目

馬単:◎⇒〇▲☆

三連単:◎⇒〇▲☆⇒〇▲☆

頭固定で少額勝負。

そこまでの勝負はしません。晩メシ代が浮けばいいかな位を考えてます。

以上東京スポーツ杯2歳Sの予想でした。

ここから来年のクラシックに羽ばたいていく馬が出てきて欲しいですね。

最後にブログランキングにて東京スポーツ杯2歳Sの本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はマイルCSの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

ワイドの王様復権◎
競馬サイト「TAZUNA」

4~9月ワイド無料予想でプラス収支を
叩き出しているサイトご存知ですか!?

このサイトは毎週土日2鞍ずつワイドと3連複予想を基本配信するのですが
3連複はもちろんのこと、ワイド予想は特に◎

先日の菊花賞(G1)無料予想では3連複炸裂◎

3連複フォーメーションで見事3連複約12,000円獲得◎
菊花賞は回収率250%でした!
8人気のサトノルークスを見事推奨していました。

ワイド予想の実績に紹介に参りましょうか!
まず目立ったピックアップ的中をご紹介!


先日10/5(土)東京2Rワイド6,000円的中!→回収率150%
絶好調のワイド予想健在でした!
白井特別回収率500%超え達成!その前の古作特別でも回収率300%!
特に凄かった5月の月間ワイドの回収率のまとめが↓こちら!(自分のまとめメモです)

▼先週11/10(日)無料予想ワイド堂々の的中◎

11/10(日)京都2R
ワイド12-15 390×4,000=15,600円的中◎
本命戦でしたがしっかり収支はプラス!2点予想ってのがいいですよね。
回収率は投資5,000円で回収15600円なので→300%!

今週は「マイルCS(G1)」週。今週もTAZUNAは計4鞍配信!
みなさん心の準備は良いですか?いち早く無料登録して今週に備えましょう!
ワイドの王様「TAZUNA」の無料予想を受け取る!
無料予想ここのはガチオススメです!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆