【スワンステークス2019最終予想】この馬場、この展開なら突き抜ける!

今回はスワンステークスの最終予想について書いていきます。

今週は天皇賞秋ウイークですね!

楽しみなレースになりますが、その前に土曜日に2重賞。

京都1400mで行われるレースになります。

マイルCSに向かう馬が集まりましたのでしっかり当てて行きたいですね。

関東ほどではありませんが、京都でも週中に結構な雨が降りました。

良馬場まで回復することは無いかと思いますのでその辺りも考えて予想していきたいと思います。

では予想へ参りましょう!


スポンサードリンク




スワンステークスの最終予想

展望

京都の芝は台風で強行したこともありかなりタフ。

まだAコースですのでこの状況は続くと思います。

内もかなり荒れてきているので外差しも十分決まると思います。

展開を考えてもマルターズアポジー、セイウンコウセイ、イエローマリンバとハナを主張しそうな馬も多くハイペースまであり得そう。

そうなれば差し馬の出番で強烈な末脚を持つ馬には要注意だと思います。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

今回の展開にはベストマッチしそうです。

舞台適正も高く外から差せる脚質もプラスでしょう。

鞍上も強化してきておりマイルCSへ向けて権利取りしておきたいと言う所でしょうか。

相手にはグァンチャーレ。

舞台巧者で京都は堅実。

昨年も好走していますし前走安田記念でも僅差の4着。

7歳ですがまだまだ衰えはないでしょう。

逃げ馬を行かせて中団からの競馬になるでしょうか。

次にノーワン。

前走は休み明けのぶっつけでスプリンターズS。

厳しい条件でしたがそれでも8着。

稍重の1400mのフィリーズレビューを勝っており、今回のレースでも面白そうです。

3歳牝馬ですので52キロで出走できるのも大きいですね。

後は近走崩れているのはヴィクトリアマイルだけと安定した走りが出来ているアマルフィコースト。

ここまでで勝負します。

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 7番 グァンチャーレ

▲ 2番 ノーワン

☆ 6番 アマルフィコースト

買い目

単勝:◎

馬連:◎⇒〇▲☆

三連複:◎⇒〇▲☆⇒〇▲☆

単勝を本線と考えたいです。

以上スワンSの予想でした。

ここから秋のマイル路線を賑わせてくる馬が出てきて欲しいですね!

最後にブログランキングにてスワンSの本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は天皇賞秋の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

ー有料予想突撃シリーズ!ー

仲の良い読者さんの”バナナすきやねん”さんから嬉しいご報告をいただきました!

ーバナナすきやねんさんから送られてきた画像ー

買い目は共通して3連単12点計6,000円。菊花賞も含んだ4鞍全的中ですが、中でも19日が凄まじい結果ですね。1日で50万弱稼ぎ出しています!京都1Rでは1・2人気が入線する中、2着に8人気ゲンパチアイアンが好走!175,150円(2919.1%)ゲット!続くメインの京都11Rは1人気1着も3着に10人気が入線するヒモ荒れの結果。320,500円(5341.6%)獲得!

─────────────────────

この2日670,700円の純利益!おめでとうございます!この情報を見たい方は無料メルマガ登録後、【選馬眼の極】をチェックしてみてください。1日50万勝てるなら参加してみようかな?情報はこちらの予想さんが配信しているので是非見てみてください。

メルアド入力→返信メール内リンククリックでOK。(登録無料)

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。