【シルクロードステークス2019】最終予想~本命ダノンスマッシュ。ここは通過点!~

今回はシルクロードステークスの最終予想について書いていきます。

高松宮記念に続いていく重要なステップレースでもあります。

昨年はファインニードルがここから春秋のスプリントを制しました。

今年もここからスプリント界を制圧する馬が出てくるかもしれませんね。

日曜日は降雪の可能性があり、前日発売は中止。

馬場状況も分かりにくく、というかそもそも開催さるかも不安になってくるレースですが、しっかり予想していこうと思います。

昨年は本線で的中させたレース。

今年も取りますよ!!

まずは予想の前にアンケートから。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




シルクロードステークスの最終予想

展望

まずは土曜日の馬場傾向。

土曜日は人気通りに決まるレースが多く参考にはなり辛いかもしれませんが、

コースは変わってもタフな馬場は変わらず。

馬場の伸びどころは最内ではなく、最内から少し外辺りですね。

有利になりやすいのは好位の外のイメージでいいと思います。

展開を考えると、前に行きたい馬は結構多く、逃げ馬たちを活かせた後の2番手集団なら内にいても前の馬を交わす時にいい位置にいると予想できます。

軸はダノンスマッシュ。

外目のポジションは取れないと思いますが、逃げ馬を行かせた後の内にいるのがこの馬。

4コーナーもしくは直線で逃げ馬が垂れてきた時に上手く外に出していけると思います。

前走京阪杯から一気に斤量は重くなりますが、成長著しい4歳馬。

こなしてくるでしょう。

ここを制せば次のGⅠまで見えてくる。

相手にはこの馬人気ブログランキングへ

前走は大幅に馬体重を増やしながらも差し切り勝ち。

叩いて状態は上向きで前走以上のデキです。

ダノンスマッシュとのハンデ差を考えても好走は十分可能。

鞍上の乗り替わりと枠は決してプラスとは言えず、詰まるリスクはありますが、うまく外に出せれば上位だと思います。

これ以降の予想に関しては無料メルマガにて公開します。

同日に行われる根岸ステークスの予想に関してもメルマガ配信しますので、是非ともご確認ください!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

予想印

〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 2番 ダノンスマッシュ

〇 人気ブログランキングへ

これ以降は無料メルマガでお願いします。

買い目

買い目も無料メルマガで。

以上シルクロードステークスの最終予想でした。

ダノンスマッシュに期待しています。

次の高松宮記念も含めてです!

最後にブログランキングにてシルクロードステークスの対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

対抗馬↓

人気ブログランキングへ

スポンサードリンク




==========PR==========

予想家萩原義文氏の3連単一点予想を完全無料配信!

小点数で万馬券を獲り続ける男萩原義文!

遂に「1点予想」を無料で公開することが決定!!

ローリスク、ハイリターンで高い的中率を出し続けることが競馬サイトとしての存在意義!

「現場からの生の情報」を手にできる萩原氏だからこそ成せる予想を

【 完 全 無 料 公 開 】

これまで数々の万馬券を的中している実績があるからこそ言える萩原氏は「高額馬券は狙わなければ当たらない。」と言います。

実際、このような馬券を数々的中されてきているのですから信頼度も高いと言えますよね。

もちろんこれは萩原氏が的中されてきたものの一部であり、

・2016年共同通信杯 3連単 988,000円 的中!

・2015年福島牝馬S 3連単 5,993,600円 的中!

などなど高額馬券を数々出されてきているのです。

今週の「根岸ステークス」では全ての方に本気の買い目を無料で提供することが決まっているので

これは参加しないほうが損ですよね!?

是非この機会に萩原氏の究極馬券術をご覧になってみてください。

▼登録は当然無料!こちらから▼

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする