【門別ブリーダーズゴールドカップ2019最終予想】予想印、買い目の発表です~JRA馬で決まり!ただ、あのJRA馬は消しで~

今回は門別で行われる地方交流重賞であるブリーダーズカップの予想について書いていきます。

お盆時期に行わる地方交流重賞3戦目。

ここを何とか的中させて週末のJRAへとつなげて行きたいですね。

このレースは基本的にJRA馬が強いレースでもあります。

もちろんJRA馬で馬券を組んでいきますが、あのJRA馬は消しで行きます。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




ブリーダーズカップの予想

展望

まずこのレースはJRA馬が強い。

出走してくるJRA馬を確認していきますと、

・ラインカリーナ

・クイーンマンボ

・プリンシアコメータ

・アンデスクイーン

の4頭。

後は地方転厩して日が浅いビスカリアくらいまでが馬券圏内でしょうか。

展開的にはラインカリーナが引っ張りプリンシアコメータが続いていくレースとなりそうです。

基本的には前有利ですが、好位につけていれば問題ないかと思います。

冒頭にも書いた様にJRA馬で馬券を組んでいくのですが、消すJRA馬はクイーンマンボ

この馬は正直燃え尽きたものと思っています。

ここが復活の最後のチャンスかと思いますが、デムーロ騎手騎乗という事で人気も集めると思いますし、重賞実績もある馬ですので57キロでの出走となります。

近走の成績からもアンデスクイーンの方が力は上だと思いますし、斤量差もあります。

この馬は消しで。

では残りのJRA馬の評価を書いていきます。

ラインカリーナ

関東オークスを勝っており世代トップクラスのダート牝馬でしょう。

距離が伸びてゆったりとしたペースで逃げれるというのが近走の好走の要因。

伏竜Sでも3着に好走しており牝馬限定なら古馬相手でも勝負になるはずです。

3歳馬で55キロは重いと思いますが、57キロの古馬に比べるとマシでしょう。

プリンシアコメータ

実績はここでも最上位。

57キロの斤量は確かに気になりますが、前走はJRAのOP特別を2着になっており、地方交流を3着している力の持ち主です。

距離2000mを超えると掲示板を外したことが無く、馬券内率も75%。

相手関係見ても好走の可能性は高いと思います。

アンデスクイーン

古馬ながら重賞実績がないため55キロで出走できるのが魅力。

JRAのOP特別でも馬券になっており能力自体は通用するでしょう。

プリンシアコメータとも僅差の競馬をしていますし、斤量恵まれる今回なら重賞制覇もあっていいかと思います。

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

買い目

馬券は本命馬から他2頭に流す感じで。

三連複:◎⇒〇⇒▲の1点

三連単:◎⇒〇▲⇒〇▲の2点を本線馬券として勝負していきます!

以上ブリーダーズカップの予想でした。

点数は絞りましたので当てて利益を出していきたいですね。

最後にブログランキングにてブリーダーズカップの本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




==========PR==========

—-爆発力◎無料予想で12番人気を入線的中—

血統ウィナーズの先週の無料予想で驚愕の予想が配信されました!
実際に配信された買い目をご覧ください!!
↓↓↓

小倉4R3歳未勝利

1着07ピノクル(2人気)
2着15ファストフォース(3人気)
3着04エバークリア(12人気)
3連複7-15-4 63,370円的中◎
12番人気をどうやって予想するのですか!?すごすぎます。
本命のピノクルもしっかり1着にきてますしわずか15点でこの配当はさすがとしか言いようがないと思います!

血統ウィナーズは血統から重視した予想で、4エバークリアも血統ウィナーズさんが推す理由があったのでしょう!毎週2鞍無料で予想配信してくれるのでとても助かりますね!!推奨理由もしっかりしているのでそこも参考にした方が良いと思います!

無料予想絶好調の「血統ウィナーズ」今週の無料予想を見る!
無料なのでご安心を!まずはメルマガ登録へ

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。