【札幌記念2019】確定した枠順見解と展開予想~枠微妙ならこの馬狙う!~

今回は札幌記念の枠順見解と展開予想について書いていきます。

お盆休みもいよいよ終わりが近づいてきました。

金曜日になり枠順も確定しました。

どういうレース展開になり、どの馬が有利なレースが出来るのか考えて行きます。

では予想の方へ。

スポンサードリンク




札幌記念の枠順見解と展開予想

確定した枠順と寸評

まずは枠順を見て行きます。

正直枠順は最悪かもしれません。

外を個人的には外枠が良かったと思っているブラストワンピースが最内。

内が良かったと思っているサングレーザー、ワグネリアンが外になりました。

人気所で唯一良い枠と思うのがフィエールマンでしょうか。

外から追い込んでくると思いますので外枠を引いたのは良かったと思います。

展開予想

次に展開予想をしていきます。

逃げるのはロードヴァンドール。

メンバー見渡しても競りかけてくる馬もおらず単騎の逃げが濃厚です。

人気所は基本的には後ろ。

コーナーあたりから押し上げて行くと思いますが、さて届くでしょうか。

ペースはスローからミドル位。

前も十分残れるペースだと思います。

まとめ

ペースはロードヴァンドールのペース。

前も十分に残れるペースだと思います。

さすがにフィエールマンより後ろから差せるとは思えないですね。

展開有利はある程度前目からの競馬が出来る馬かと思います。

最後にブログランキングにて札幌記念で展開有利になりそうな馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

展開有利↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は札幌記念の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

【無料登録すると厳選2鞍の情報をご提供】

PR担当の吉田です。

今や外厩無しで競馬を攻略することは不可能かもしれません。
しかし、その外厩情報は中々手に入るものではなく
一般の方はどうしたらその情報が手にできるかお困りでは!?

ご安心ください!
レープロでは外厩の秘匿情報も掴んでいます。

調教師や厩舎スタッフへの取材は勿論、馬主向けの特別情報や
エージェントが持つ担当騎手絡みのオフレコ情報。
厩務員や調教助手からは担当馬の勝 負ネタなどを入手!

だからこそ=で外厩情報も丸っと入ってくるわけです!

はっきり言ってレープロの外厩情報を駆使すればガンガン勝てると思います。
それだけレープロ自信も結果を残していますし、
現在の会員さんからの嬉しい声が鳴りやまないこと(笑)

実際直近でもこのような高額配当を手にしています!

しかも無料登録すると5000ポイント分無料プレゼントもついてきますし一石二鳥、いや三鳥…。
なんにせよ!無料募集を行っている今を逃すとかなりもったいないですよ!

一般では手に入らない外厩情報を駆使してガンガン的中を出すレープロ。

>>是非ご期待ください!<<

■登録方法は超簡単!

※メールアドレスの登録のみで簡単に無料登録できます。
※スマホの場合はQRコードを読み取るだけで簡単に登録できます。

↓↓↓ 無料登録 ↓↓↓

厳選された無料予想を今週から受け取る

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする