【ヴィクトリアマイル2019最終予想】本命、対向の発表!~血が騒ぐ!軸レッドオルガは変わらず!後は相手だな~

今回は、ヴィクトリアマイルの最終予想について書いていきます。

土曜日の競馬も終わり後は本番を待つのみですね。

土曜日に行われた京王杯SCではロジクライとサトノアレスの1点勝負をしていましたがまさかのサトノアレスが取り消し。

結果ロジクライの単勝だけになってしまい不適中ではありますが、傷口は最小限で抑えることが出来たのが幸いでしょうか。

では、肝心のヴィクトリアマイルです。

波乱の呼ぶ重賞ではありますが、果たして今回はどうでしょうか?

個人的には大波乱はないと思っていますので、ある程度は点数は絞って予想を組んでいきたいと思います。

人気も荒れる重賞らしく割れまくっていますので、正直どの馬から入ってもそれなりの配当は望めそう。

今年は取りますよ!!

まずはアンケートから。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




ヴィクトリアマイルの最終予想

展望

今週からBコースに変わり内も伸びる馬場に変貌しました。

先週の様な外差し馬場ではないという事は頭に入れておきたいですね。

そして相変わらずの高速馬場。

ペースによりますが、前の馬でもそれなりに上りを使える状況です。

ここで好走してくるには、前の馬でも33秒台後半、中団なら33秒台前半後方からなら32秒台の上りが求められそうですね。

土曜の傾向を確認しておきますと、道中は内で足を溜めておくのが理想。

京王杯SCで外から来たようにも見えたリナーテも道中は最内。

外ぶん回しは厳しい可能性が高そうですね。

という事で軸はレッドオルガ。

枠は1枠2番。

内で脚を溜めるには絶好の枠でしょう。

東京マイル巧者の血統でこの舞台でこその馬。ここで買わないでいつ買うんだという程の馬ですね。

実際33秒前半の末脚は使えますし、後は前が開くかどうか。

相手にはこの馬人気ブログランキングへ

この馬を評価したいのは2走前。

前残り展開を唯一後方から差してきた馬です。

スタートに失敗しただけで本質は好位で競馬を進めることが出来る馬。

そしてこの馬を買いたい要素は他にもあるんですが、これはメルマガで。

これ以降の予想に関しては無料メルマガで公開します。

ヴィクトリアマイルの予想だけでなく、平場レース予想も行っていますのでまだ登録していない方がおられましたら是非とも登録してみて下さい!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

予想印

〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 2番 レッドオルガ

〇 人気ブログランキングへ

これ以降は無料メルマガで公開です。

買い目

買い目も無料メルマガで。

以上ヴィクトリアマイルの最終予想でした。

軸に関しては結構自信あります。

後は相手ですね。

上手くハマれば大回収!

当てますよ~

最後にブログランキングにてヴィクトリアマイルの対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

対抗馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




==========PR==========

【無料登録すると厳選2鞍の情報をご提供】

PR担当の吉田です。

今や外厩無しで競馬を攻略することは不可能かもしれません。
しかし、その外厩情報は中々手に入るものではなく
一般の方はどうしたらその情報が手にできるかお困りでは!?

ご安心ください!
レープロでは外厩の秘匿情報も掴んでいます。

調教師や厩舎スタッフへの取材は勿論、馬主向けの特別情報や
エージェントが持つ担当騎手絡みのオフレコ情報。
厩務員や調教助手からは担当馬の勝 負ネタなどを入手!

だからこそ=で外厩情報も丸っと入ってくるわけです!

はっきり言ってレープロの外厩情報を駆使すればガンガン勝てると思います。
それだけレープロ自信も結果を残していますし、
現在の会員さんからの嬉しい声が鳴りやまないこと(笑)

実際直近でもこのような高額配当を手にしています!

しかも無料登録すると5000ポイント分無料プレゼントもついてきますし一石二鳥、いや三鳥…。
なんにせよ!無料募集を行っている今を逃すとかなりもったいないですよ!

一般では手に入らない外厩情報を駆使してガンガン的中を出すレープロ。

>>是非ご期待ください!<<

■登録方法は超簡単!

※メールアドレスの登録のみで簡単に無料登録できます。
※スマホの場合はQRコードを読み取るだけで簡単に登録できます。

↓↓↓ 無料登録 ↓↓↓

厳選された無料予想を今週から受け取る

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆