【ラジオNIKKEI賞2019最終予想】予想印、買い目の発表~超難解も信念は変えん!点数絞って取る!~

今回はラジオNIKKEI賞の最終予想について書いていきます。

土曜競馬も終わり残すは日曜日ですね。

日曜日は各地天気が悪そうで、ラジオNIKKEI賞が行われる福島も雨予報。

この時期の3歳馬ですのでまだ適性が分からない馬も多く人気も割れまくっています。

予想自体も難しくなりましたが、私の信念は変えずに点数は絞って予想を組みました。

人気割れてますのでどの組み合わせで来ても高配当になると思います。

当てたいですね!

まずはアンケートから。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




ラジオNIKKEI賞の最終予想

展望

土曜日の傾向からは圧倒的に前。

大外ぶん回しの追い込みなんてものは話にならないレベル。

ラジオNIKKEI賞も先行馬自体は多く、楽な展開にはならないとは思いますが、それでも先行馬を狙いたいですね。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

どの先行馬から行くかを悩みましたが、この馬から行きます。

ハンデも手ごろで好枠を引きました。

小回り適性は高く、福島の舞台も問題ないでしょう。

前走も結構早いペースで先行しましたし、ある程度タフな流れになっても大丈夫と信じたいですね。

相手にはマイネルサーパス。

この馬は差し馬になりますが、それを加味しても上位に置きたい。

同舞台であるきんもくせいSの競馬がいい競馬でした。

上位は先行勢でありながら唯一差す競馬で完勝。

そこではディキシーナイトやダディーズマインドも倒していますが、ハンデは54キロ。

前残りの行った行った決着になると厳しい面もありますので軸にはしませんでしたが、能力は上位。

次にブレイブメジャー。

経験が少なく未知な部分は多いのですが、先行力ある馬で面白い存在だと思います。

そしてローカルにくれば度々無双する戸崎騎手が乗るというのもプラスですね。

そしてヒシイグアス。

先行力あり、実績、ハンデを考えるとこの馬も当然有力。

鞍上もデムーロ騎手であり期待が大きい馬なのでしょうね。

ただ、枠はもっと内の方が良かったと思います。その分評価を下げました。

本線はここまでで。

後は能力は認めますが56キロとハンデが見込まれたディキシーナイト。

大外枠で距離短縮と課題は多いが、リオンリオンにも勝ったことがあるアドマイヤスコール。

ここまでで馬券を組みます。

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 2番 マイネルサーパス

▲ 6番 ブレイブメジャー

☆ 9番 ヒシイグアス

△ 5番、16番

買い目

馬連:◎⇒〇▲☆△

三連複:◎⇒〇▲☆△⇒〇▲☆△

馬連5点、三連複10点といつも以上に多くなってしまいましたが、十分絞った方でしょう(笑)

本命馬に関しては勝ち切るイメージは無いので単勝は買いません。

以上ラジオNIKKEI賞の予想でした。

かなり難しいレースになりました。

当てて高配当をゲットしましょう!!

最後にブログランキングにてラジオNIKKEI賞の本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はCBC賞の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

ハンデ戦で難解な重賞【ラジオNIKKEI賞】
2018年はコラボ指数1位馬『メイショウテッコン』が見事優勝!
指数3位『フィエールマン』も2着。今年も見逃せない!

去年このレース優勝のメイショウテッコン
のちに日経賞(G2)を優勝した馬の単勝4,1倍というオッズは美味しかったですね。
うまとみらいとのコラボ指数ではこの馬が1位でした!
2着馬のフィエールマンも指数3位。馬連、馬単もゲットできた可能性大です
1着/02メイショウテッコン
2着/06フィエールマン

今年のこのレースは人気馬もオッズが割れそうで単勝でも良い配当になりそう。
重賞はこのレースもCBC賞も無料で1位馬がチェックできるのでぜひ見てみてください!
▼うまコラボの指数情報を見に行く▼
無料情報は必見です!メールアドレスを登録後、確認メールからログインしてください。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆